2015年09月23日

9/20 定例

連休中ひたすら惰眠を貪り続けたワタシだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

おかげで頭と腰が痛い・・・ そんな感じ無い?腰が痛くなって昼過ぎに起きるパターン(*´﹃`*)


明け方が冷えて油断しそうな九月、日中はしっかり我々を熱してくれる働き者な気温(・:゚д゚:・
相変わらずへばっておりましたorz

この日は津地さんメンバーも来ていただき恵まれた人数でデイゲーム再開となりました!


何も意識せずチーム分けした際に若手3人が一緒になり遊ばせたところ結構遊べてる事に関心しました(゚∀三゚三∀゚)
何が良いかってね、休憩中に3人が談笑してるところが距離が縮まったな~と思えた事です。

そんな私は砂よりもハンドガンの方が優秀な結果を叩き出す始末_(┐「ε:)_ズコー
構えなくても狙えるのはハンドガンならではの長所ですね。

涼しい風と共に毛虫や蜂が再稼働してます、生き物の毒も油断なりません!
5月か6月にイラガにやられましたが結構痛いし痕もしばらく残ります(ʘ言ʘ╬)

月末は津地さん夜戦、クッキーズは来月の第一と第二の日曜日の連チャンとなって第三がお休みとなっております。







  


Posted by OKM  at 14:51Comments(3)定例レポ