2015年05月18日

5/17 高知遠征


熱中症でゲーム休む奴とか人生の半分を損してるよな、ざまぁw

どうも皆さんこんばんは! 人生の半分を損してるゲーマー スパイクです(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

前回の不名誉を吹っ飛ばして見事日曜日を晴れに迎えた「晴れ男」に感謝(ง `ω´)ง


車に揺られてどんぶらこっこ、いざ四国。

今回は特に決めずに楽しくフィールドで敵観察のスナでした。
(、´・ω・)▄︻┻┳═一              ( ゚д゚)・∵. ターン

若い子たちの輪に交じってゲームも良いけど指示しながらスコープ覗いてもまず良い事にならないのが目に見えてるので放し飼い状態でした

弾速測定の時の事なんだが・・・

「弾速チェック受付中で~す」

俺「お願いしま~す^^」

一発目 66

「低いですね~0.2ですか?」

俺「はい、あ!これHOPかけると上がるんですよ」カリカリ・・・HOP調整

二発目 60

 「・・・・・・」
俺「・・・・・・」

「はいOKで~す^^」

(;´༎ຶД༎ຶ`)


でも当たるんだから腐ってもマルイって事なんだろうな。


午後からチーム全員味方でレッツプレイ




俺ね、感心したよ、俺より後ろに若手が居ないのよ、みんな前で頑張ってんのよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

敵来ないからセンター以上は上がってんだがそれより前に居るって事だよ、初見も居るのに臆せず進んだ彼等は立派なアタッカーです。

待ち構えて返り討ちは論外だが攻めて散るなら仇は取れる、まとまって前進する最大の魅力だよね。

変わってベテランの味方撃ちよ・・・何年やってんだよ_(°ω°」 ∠)_

分かりづらいんだけどね、横に移動するときはホントに気を付けよう「怪しき者は撃て」が鉄則なので。
※俺の100%敵だと判断して、味方ブッコロリーしちゃうのはご愛嬌・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・


5月とはいえ日中は暑くなってきております、体調管理マジ大事0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_ お先に…



久しぶりに設置されたチームフラッグ タープ設置するときか集合写真時にしか出てこない・・・



今回は写真の中に奇妙なものが写っていた


画面中央のリーダの背中に紛れ込んだ謎の影・・・

彼は何者なのだろうか・・・?
攻めても攻めても散るばかり、全く成績が出せず散って逝った隊員の霊なのだろうか・・・
それではもう一度散っていただこう。

帰りの車でもお腹がピーピーな俺達、普段じゃ絶対下りない与島に降りてマーキング。
記念にパチリ



昼食にはまたまた高知の名物カツオのたたき頂きました、ボンバーズの皆さんご馳走様でしたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ )

もうこっちじゃ食えなくってしまったよ、苦くて・・・鮮度って麻薬みたいな感じだ(・:゚д゚:・)ハァハァ

次回は非公式が24日に、月末の夜戦に参加予定です。











  


Posted by OKM  at 22:57Comments(3)イベントレポ