スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月07日

9/5 夜戦

久々の更新は夜戦となりました

 ㌧㌧㌧㌧ヒノの二㌧♪
*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

このフレーズが頭から離れない ワタシだ( ˘•ω•˘ ).。

この度の夜戦は四国から「11B2」さん、「BB」さん、地元では交友チームの方々が集まりました。

今回は静かなゲームが多く暗いゲームが印象的でした、来年もこんなゲームを楽しみにしておきます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

雨で予定数出来なかったのは残念、また来年(´▽`)



あのフィールドは立て続けに転落事故が有り怪我をするか電動ガンが壊れるか何かしらの爪痕を残すポイントが在り今年は足を骨折する事故にまで起きて非常に残念です、自己責任でも確実に私生活、仕事に影響が出る事には変わりません。

今回怪我人は出ませんでしたが雨で斜面が危なくなってるのは承知の上でなんとか6ゲーム・・・
来年は予定の8ゲーム出来る事を願っております。

次回 9/20 日曜日 デイゲーム 総社大橋第三フィールド AM9:30からです。
まだまだ暑いので対策の方お忘れなく(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

関係ないですがALIEN5 非常に楽しみです。







  


Posted by OKM  at 03:43Comments(1)イベントレポ