2014年09月21日

9/21久しぶりの定例

八月は夏休みのクッキーズです!
残念?な事に第一のライト戦が流れてしまい遅めの二学期が始まったクッキーズ小学校

今回も岡山からナイトさんの参加もありダラダラした進行でゲームが行われました。
※怪しいサングラスのTERAさんも来てくれたんですよ!

ごめんね、ダラダラでろんでろんな感じで・・・
それもこれも機材係りがタープを持ってこないから、マジふざけんなって感じだろ?
井上マジちゃんと役は果たせよな?まぁ俺なんだがな・・・機材係り。

フィールドが今回から変わって前使ってた場所に戻ってゲームを入れてみたのさ、まだあれこれ試行錯誤が必要だと思うので皆さん気長にお付き合いください。


うちのリーダーがさ、変なミノムシみたいな上着を買って着てたのよ・・・
でもこれがスタート直後の索敵に引っかからないから面倒! だが後半生きてると使命を果たしに前進する人だから結構殉職してました。
これ着てサプ付きのSMGで籠ったら厄介だな~ 今度こっそりヒラヒラをちぎっとこw


次回は来月バンガードです、遠征です、また遠征です!
ではバンガードでお会いしましょうノシ




  


Posted by OKM  at 18:48Comments(1)定例レポ