2015年04月20日

4/19 高知遠征と見せかけNOR!

ごきげんよう
風邪菌が体を蝕む土曜の夜、自分だけ休んで周りが楽しむなんて許せずロキソニンの力を借りて無理やり菌を撒き散らしに四国まで出張った・・・・ワタシだ!(‥ºั⌔ºั‥ )<梨汁ぶしゃー==͟͟͞͞

さぁ来ました四国ジャパン!どっかの雨男が本領発揮で高知は急遽中止からのNORに強襲!
\\\└('ω')┘////

24名だったかな?そんな人数であそこに入ればどうなる事か、知った事か、クッキーズ。
⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

最初の鉄砲玉のカチコミ集団により結果程よい人数で出来ちゃうってのが現実な訳ですよ(´・ε・̥ˋ๑)
連携や会敵までのフォーメーションを取り入れる赤チーム・俺達生きてりゃ無問題黄チーム。

初期位置がん待ちスナやオトコパイソンでちまちまキル取る奴も居ればショットガンで成績を出してくれとの要望に応えてくれたブリーチャー
古参の先輩を生贄に、手前でじっくりと待って一気に真ん中を抜いて敵を一毛打尽にするブリーチャー「コス」※誤字?知らねぇな・・・
今年はどんなカラーを見出すか見守ろう。_(┐「ε:)_

メッシュ軍曹は何故か屋内だとネット軍曹に早変わり、なんだ親戚か?だがこのネット野郎、エンド角がお気に入りなのかなかなか譲らない
しまいにはこっちのメンバーに「彼、絶対角来ますからwホラwww」軍曹・・・読まれてんぞ(・:゚д゚:・)ハァハァ

先輩のバックアップに貢献したマサル、まさか彼がセカンドで上がってくる日が来るとは、ましてはCQBで着いてきたのは喜ばしい。
そんな彼の背中を守る選手募集中((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

Mr.SYOは縁日で買ってきたのか疑うポンコツショットガンで善戦してたのだが腰のピストルで行けばそんな苦労はしなかった彼は我々とは次元の違う性癖の持ち主なのかもしれない_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ





外まで溢れ出るメンバー及びゲスト様方、交友チーム様雨の日のお付き合いありがとうございました、高知から新鮮な海の幸をごちそうしていただきありがとうございますŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
日を改め遊びに行きます。



クッキーズに染まりつつある若い二人の成長はトリオにどう影響するのか楽しみなこの頃、五人のメンツが固まった時新しい時代が来ることを願いつつ今年は静かに送れるかEMU軍曹、彼の安息の日は来るのか・・・・また来月~ノシ

追記から新しい画像を入手。

初期位置でソファーを盾にガン待ちスナ(フォーカス10設定・・・)


地獄の業火に焼かれし暗黒のゲフンッゲフンッ


それを悠久なる時の調理師ゲフンッゲフンッゲフンッ




豪華な差し入れありがとうございました。


  


Posted by OKM  at 01:53Comments(1)イベントレポ