2020年11月01日

11/1 定例

いつも通り写真撮って夕方前から釣りに行こうとしてたのに気付けばレンタル装備と電動ガンでフィールドに入る事に・・・ミステリー_(┐「ε:)_
次回から装備品とBDU位は積んでおこう。

今回は5人程度の赤・黄に分かれてお互い無線のチャンネルを共有するゲームでした。

なので敵の無線や自分達の無線が丸わかり、しかし事前の打ち合わせでゲーム中の無線を控える者も出てくる。
まぁそりやそうだ、なので自分が敵に話しかけて「このブッシュ取りついても良い」って確認してみる。

敵「大丈夫ですよ〜」
この敵からの返事を信じてブッシュに付くか否かがめちゃくちゃ怖い!
敵を信じるなんて今まで無かったのでとても楽しいゲームでした。









  


Posted by OKM  at 20:30Comments(1)定例レポ