2017年03月20日

3/19 定例


低スぺのPCでDbDが出来ずゲーム機配信を指咥えて待ってるワタシだ。

今回は沢山のゲストによる定例になりました、ご参加いただきありがとうございます。
スケスケ感抜群のフィールドで苦労された方も居るかもしれません・・・

定例でチームメンバーメインの班は中々出来ません、ゲストチームの協力で遊べた事を感謝いたします。


さて、脳チン共はスタイルの違う人達との闘いで何を学んだのだろうか?
四月のゲームで見せてくださいね?






























































































  


Posted by OKM  at 02:30Comments(3)定例レポ

2017年03月07日

3/5 遠征組


レディの後ろで生き延びようとするゲスナイパーことワタシだ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

遠征先では鉄則中の鉄則だわな。

越境作戦はステルスが重要だ!

しかしマサシンは 「お前 ステルスとは無縁だな」 「銃ばかりに頼ってるとこの先・・・生き残れないぞ。」
など言われた実績がある( ・᷄ὢ・᷅ )
※マサシンとセリフはたった一人にしか分からない

普段とは違うルールで遊ぶのも楽しい! そんな一日をありがとうございます。


次回の定例で更新最後の日となります、現地での更新なのでまだの方はお忘れ無きように!





画像に不手際が有りましたらコメントかリーダーまでご連絡ください削除致します。
  


Posted by OKM  at 22:37Comments(2)その他