2016年10月16日

10/16 合同ゲーム


「お前、写真連貼りしてブログ誤魔化してんだろ。」

おもっきしバレてるワタシだ( ・᷄ὢ・᷅ )

そして今夜も連貼りで誤魔化してくぜ!

参加してくださったチームさん、ありがとうございました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
ホームなのに攻めあぐねてる自分達の成長がまだまだ必要だと感じました、それが楽しかったです!












































































  


Posted by OKM  at 21:35Comments(0)

2016年10月02日

10/2 定例

久しぶりのデイゲームで頭痛を味わったワタシだ( ・᷄ὢ・᷅ )

疲れたな~帰ってから仮眠取っちまったじゃん・・・何がスポーツの秋だ、バリバリ夏っすよ( ・ὢ・ #)
次回は第3日曜日 クッキーズの若手が更に頑張る日になりそうです!

ゲーム中 腕にポタポタ何かが落ちてくる・・・雫かな?って思ったら毛虫がヒャッハーしてました
_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
払ったつもりだがしばらくしたら車内で蛹が見つかんだろうな~と思いながら帰宅しました(๑•̆૩•̆)

まだまだ夏です、熱中症には気をつけましょう(ง°̀ロ°́)ง























































  


Posted by OKM  at 23:02Comments(2)