2015年11月01日

11/01 復活の儀式


ごきげんようワタシだ!‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

ハロウィンを過ごした皆さん如何でしたか? 仕事でしたか? 休みでしたか? 楽しめましたか?

ま、んな事ぁ知ったこっちゃないけどな!!!₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


数年ぶりのボンバーズさんとの真面目に遊ぶサバイバルゲームを新生バンガードで行いました٩(•౪• ٩)



新しいバンガード、メインで使ったのは「ローンサバイバーフィールド」と言われてる傾斜が主なフィールドでした。

皆、来たからには元を取る勢いで遊びまくったのですが夕暮れ頃にはダウンやギブされる方が出始め(運転手達)
疲れるくらい大の大人が遊びまくりました⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

来年からまた迎えられるようしっかりフィールド作り頑張っていきますのでよろしくお願いします!








  


Posted by OKM  at 23:10Comments(2)イベントレポ