2015年12月20日

12/20 納会ゲーム&「紅白戦」

掲示板からその他の画像はこちらにアップしときます。











































内容は表に出ない内部抗争の「紅白戦」
書くと沢山あり過ぎて面倒だから写真だけでのお披露目です。

大人たちが使う「いろいろあるんだよ」 がてんこ盛りなゲームな為、詳しい内容は規制かかっちゃう!(嘘だけど)

それでは皆さん、良いお年をノシ

次回は1/3です。  


Posted by OKM  at 23:38Comments(1)定例レポ

2015年12月08日

12/6 定例

寝落ちの季節がやってきたワタシだ! ごめん嘘だ、年中落ちてます・゚・(。✖д✖。)・゚・

今年も残すところ2ゲーム、その内一つが無事に終わりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回もゲストメンバーに恵まれ賑やかな定例となり、15分ゲームがすっかり遊べる日が増えてきました!


季節も冬に入りブッシュも少なくなって来てる所ですがまだまだ緑も在る、でも被弾率は確実に増えて来てます( ・ὢ・ ) ムムッ

わざわざ若い奴が自分所に来て「井上さん、この方向に(バチバチバチ) ヒット~!」
     0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_ お先に…
その方向から敵が見てるってことはよ~く分かった、ただね12月からは日当たりの良いエリアが増えてるから気を付けて中尉_:('Θ' 」 ∠):_


前回の遠征では善戦していた若手がホームに戻って来てみれば同一人物かと思うくらいポンコツっぷりを発揮する中尉と甘食刑事
そしてチーム1の地雷野郎「マサル」がレギュラーに並んでゲームするなどステータスがバラバラに成長中な現状。

次は紅白戦だぞ・・・頼むぞ_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


次回クッキーズ納会ゲーム「紅白戦」
 例年なら参加フリーだったのですが今回だけはメンバー限定の勝ち負けハッキリ、マジ切れ上等な大人げない1日となりますので交友の皆様、来年からよろしくお願いします─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



















  


Posted by OKM  at 01:26Comments(2)定例レポ