2015年03月17日

1/15定例



ごきげんよう、スコープが流行りつつあるクッキーズに新しい風は吹くのか?俺が姑息な使い方を実践してやろうか?

からの

ワタシだ( ´Д`)y━・~~

エリートと認められた者が0.3gを装填出来るトライアルが総会で決まりました♪(´ε` )
現在、狙撃手として寝不足氏と交友チームの方の2名(=´∀`)人(´∀`=)

残念ながら粗撃手は0.25gまでとなってますのでご注意を( ´Д`)y━・~~
詳しくはチームの総会のフリーメールかスタッフまで。

今回は驚く事も無く無事に総会を迎えると思ってた第三日曜日(´Д` )
俺の廉価版がアップグレードされて復帰した(。-_-。)
そう、マサルだ(つД`)ノ<なのに写真はない。

よりにもよってレシーライフル買ってきやがったよ(´Д` )
一長一短が極端にある銃だと思います、外から中まで世話するなら微妙にダルい( ゜д゜)そんな子です(。-_-。)

さて、いつも戦闘を破綻させる疫病神マサルがその日に限って優秀なんだよ、でも残念!
マサルさんは今回で退会されます
。・゜・(ノД`)・゜・。
せっかく光る物を見つけた若者を失うのは大変悲しいです。
元気でな~( ´ ▽ ` )ノシ
※フィクションです(。-_-。)

来月は遠征になっております、しっかり予定を組み立てておきましょう
(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))

チームフラッグが新しく追加されました、セカンドフラッグとして運用していきます(=゜ω゜)ノ


成長が期待できる若手の一人「メッシュ軍曹」だ、新入からもう軍曹?大丈夫すぐ昇格するから、伍長からが長いんだがw


実は隠し持っていた機材係の管理物、20周年に作ったチームステッカー
正規版が残り7枚、量産物が多数です。


何が違うか?20の数字が金か赤かの違いがあります。
値段は掲示板にて。  


Posted by OKM  at 00:47Comments(4)定例レポ