2014年05月18日

CQB 遅咲き遠征

はい、お疲れ様でした皆さん!
県内では結構遅咲きでデビューしたクッキーズのCQBゴースト合同ゲーム。



屋内ともあり装備が好きな人はCQB装備でそうでない方はいつもの装備で楽しみました、全体でも半々くらいだっと思う。

先ずセフティーエリア、運営の仕事が光ってます。
屋根に水を垂らして屋根が熱くならない工夫がされてました、これはありがたいです全然快適に過ごせました!
マガジンやゴーグルの管理も徹底されて安全にも気をつっかてくれました。

フィールドは皆さん知ってるであろうと思うので割愛しますが・・・(か、書くのがダリィとかじゃねぇよ?(震)
自分は早々に美味しい射線を見つけ終始芋芋してましたがまぁ皆さん頑張ってました、こけるなよ?ってくらいスタートダッシュが多くそれほどやる気に満ちてくれたんだなと勝手に済ます(汗)

今後の工夫として睨み合い、総じてカチ当たる場所を見直して一工夫入れてお互い攻めれるレイアウトを相談していきたいと思います。

ミリ系ヘルメットユニット「BOOZ」
※撃たれて踊れる限定ユニット



今回の企画に集まってくださった3チーム様、ありがとうございました!中にはちょっと変わった物も欲しかったな~と思う方もいらっしゃったかもしれません、これからも一工夫あるゲーム作りを考えていきますのでよろしくお願いします。

最後はチームリーダーの糖分を摂るオジサンの画を。


このチームね誰かなんか糖分摂ってんのよ、スイーツ系サバゲチーム「クッキーズ」をよろしく。
  


Posted by OKM  at 22:53Comments(5)イベントレポ

2014年05月13日

隠密に更新だ。

バレては駄目だ、今まで更新をサボってるのがバレちまう(ノω<;)

今回から投稿者は固定だよ~当番制なんかやってらんね~んだよ(きっとみんなそう思ってる?)
とりあえず生きてますよ~的な活動報告していくかな。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。




え~と・・・いつだっけ?確か第一日曜だったような(こまけーこたぁいいんYO!

3チーム集まってたくさん遊びましたよ、やっぱね人数が多いと少数とは違う遊びが出来てありがたい事ですよ。

お次はGWの活動報告だ!(*≧ω≦)



四国へ旅立ち彼女とめでたくゴールインした仲間にクッキーズが駆け付けた!
掲示板でUPしてんだから修正はしません(本音:ダルイ

やるならとことんクッキーズ、突然来る召集・人員確保・プランA(Bなんて無い!
ぶっつけ本番なんとかなるのがクッキーズ!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

次回は何処へ出没するのかクッキーズ!!!

「C・Q・B ゴースト」だ!!!!!!!!!!!!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

今回も他チームとの合同ゲームとなり県下のお付き合いをありがたく頂きます。


クッキーズの今後の予定

5月 CQBゴースト遠征
6月 ノア遠征
7月 全部夜戦(2~3回するかも?)
  


Posted by OKM  at 22:19Comments(4)その他