スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月26日

10/18  BRIDAL COMBAT mission,2

先週 結婚式を挙げたワタシだ*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

交友チームさんに報告がてらに(*´﹃`*)

倉敷のレストランで挙式を行う余興にて趣味のお披露目を少々(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

この日は天気に恵まれとても素敵なスタートが出来ました。



披露宴の半ばクッキーズの席はもぬけの殻、隣の父方の親戚たちは「あいつら始まる前から出来上がってたしどっかで飲んでんだろ」
何やら宴会集団的に見られてたのだが、ところがドッコイ!
一大イベントの準備をしてたんすよ祖父よ・・・(๑˃̵ᴗ˂̵)و












「悪の組織 ジェントルめぇ~ん」 の3人が式場に襲来、会場を乗っ取り花嫁さんを人質にしようと悪巧む!


元 ヤマ〇キ系過激派組織「カシパーン」のメンバー 
「ア・ラマー アマショク」
子供が出来、家も建て、背負うものが沢山な駆け出しの悪党


元 スぺツナ〇 隊員
「ブリザードヘッド・コスノフ」
チームの中でたった一人の東野郎で勢力が押されつつも負けずに東装備の布教活動を続ける孤高の悪党


組織 ジェントルめぇ~ん のボス
「ビッグベア・チーチャーン」
この男こそ組織のボス、悪の中にも礼儀を忘れぬ紳士の親分




「ど~も~悪党で~す(๑´3`๑)」



「目から伝わる優しさが柔らかい悪党」



「人質にされそうな時に超笑顔な花嫁_(┐「ε:)_ズコー」




「そうはさせない速攻突入!事件が起きて1分弱で突入w海兵隊もびっくりな即応展開、まるで厨房で待機してたかのようだ」



「勢い余ってド~ン(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻」












「無事 悪党を制圧、ゲストの方々は爆笑してたので楽しんで貰えてなにより」





「皆で退場して記念撮影 とても楽しかったです(ノ*'ω'*)ノ」



「控室に戻り談笑しながら会場に戻りました」

一生思い出として残る素敵な1日でした、参加していただいたメンバーの皆さんありがとうございました。


半笑なワタシを撮られました(/ω\)
  


Posted by OKM  at 01:53Comments(0)イベントレポ

2015年10月15日

10/11 お隣さん

なんか~本家で~レポが~あがってたから~急遽あげたって感じ~?みたいな~?

ワタシだ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


わざわざチーム全員をまとめる為に都合つけてもらって本当ありがとうございました_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
1人より2人、2人より3人!赤信号みんなで渡れば怖くない!(死なないとは言ってない)

へっぽこスナイパー「ワタシ」はやっぱりピストルの方が戦績が高い、むしろ砂は置いてきた方が良いのでは?と思うこの頃・・・

いや!そんな事は無い!悠久なるウンタラかんたら気合の一発が火を吹いたり吹かなかったり出なかったり(*´﹃`*)


敵がたくさん居る所に大勢で遊ぶ! 
これってなかなか人数に恵まれないと出来ませんよ、しかも地元で!他所に行ったら使用料や交通費など要るものがすべて地元で解決!!!

また遊びに行きますね♥ イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ

さて次回は定例の日ですが諸事情によりお休みです!


そう!ブライダルコンバット第2弾!!!
今回は県内なのでササッと集まりササッと解散出来るお手軽プラン٩(๑òωó๑)۶
写真ゲット出来たらあげときます(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾










  


Posted by OKM  at 23:50Comments(0)その他

2015年10月06日

10/4 定例

皆さんコンニチワ(^人^)
骨折から2ヵ月、ようやく復帰の寝不足エンジニアです。
今回スパイク編集長が特務の為、代筆しますヨロピコ

さて、11月の新バンガードでは久々にチームで遊べる!為
いつものまったりゲームから志向をチョット変更。
イベント当日、動いて楽しいゲームになるようなメイキングが入ります。

そんな中で面白かったリーダーのゲームメイキング。
片方のチームは銃を持たずアタックはボディタッチのみ。
銃を持つチームが連携をとって捜索する(狩り)と言う、とんでもゲーム。

やってみると気付かされる点が多い。
しかも銃持ってない側の本気度が半端無い!
そしてフィールド奥から轟く悲鳴・・・。
聞けば緑の怪物が飛びかかってきただのブッシュに引きずりこまれただの
デイなのにナイト並みの恐怖と闘う事にw

クリアリングとはなんだ?
見るべきポイントは?
今クリアリングしているブッシュは重要なのか?
バディとのポジショニングはお互いのフォローになっているか?
キルカウント,戦死報告,頭の中でフィールドは描かれているか?
後ろから緑の怪物が追ってきていないか?(笑)

このメイキングのおかげで若年層アタッカーの展開力が・・・上がった!(当社比)
クリアリング力UP→展開力UP→GET率UP→自信がつく→達成感=楽しい!!

この日、流れが出来ていました。
ゲームスタートのカウントダウンが始まる時、アタッカーメンバーの視線が
ホットゾーンに向いていた。
君達は無数の可能性を秘めています、頑張った分、成長していますよ。
色んな楽しいを発見して共有し、昇華していきましょう。
いつか、前線を走っている君達の後ろに後輩が自然と続きますから

ご参加頂きましたナイトゴースト様、津地商会様、高知のヤマちゃん、
メンバー諸兄、有難う御座いました。
みんなで作った楽しい定例会でした。

そして、アタッカーの起爆剤として肉を投入して下さったテラ兄貴、
あざっす!!


  


Posted by OKM  at 02:11Comments(1)定例レポ