2014年12月21日

12/21 撃ち収め

ごきげんよう、私だ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

今年もあっという間に年末に近づいておりますよ・・・

今回も二チームから応援で駆けつけてくれたおかげで賑やか~なラストを迎えました(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


てめぇなんざ怖くねぇ!ヤローブッ〇ロシテヤルー!!!щ(゚д゚щ)ゴラー!
味方でしたーーーーー_(┐「ε:)_ズコー

んだよ、居るなら居るって言ってYO 津地のおっちゃん!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


レイアウトを少し変え接敵が早いゲームとなりズッコケる奴が、井上とか井上とかスパイクなど・*・:≡( ε:)

今日感じた事!
他のチームの精鋭と連携を取るのは結構難しい、歯車をキッチリ噛み合わせれるのは今後の課題にしてバンガードなど遠征で活かして行く事が、来年の目標にしてもいいじゃないか!

何と今回わたくし通算で2500発撃ったんですのよ!(;;゚;;ё;;゚;;)
隣にドラムマガジン挿して味方が散っていくのを見守るハゲノフとは訳が違う!
と、まぁ無理やり作戦提案させてヤジ入れて追い詰めたのは間違いなクッキーズの腫瘍 「寝不足エンジニア&スパイク」

プラン立てんのは思いつきでも構わんのよ、経験も必要だがさ((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ

ゲーム中にすることは見えない情報は無線で得て自分が倒されない事だ!
当たり前だが先ずはこれからやってみよう、形にしていくならまず声を出すようになるから。

あとさ、SAWってのは撃ってなんぼなんですわ・・・・撃ってください。

皆前線で硬直しちゃうから_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

ってな事だが来年は甘食刑事お前だ、新春ゲームは君にやってもらうぞ仮病野郎(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

あんま書くのが長いといけないのでまた来年=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]<スヤァ








  


Posted by OKM  at 18:27Comments(0)定例レポ

2014年12月09日

12/7 新居浜バンガード

案って終わった後に出てくるよね!
そりゃそうだ経験から生まれるんだから。

どうもこんばんわ、12月のくそ寒い中70人近いおバカな連中が集まった!
なんだか恒例になりつつある交流ゲーム

そんな熱血サバゲーマーは入ってきてこのメンバー!!!


今回の趣旨は「作戦を立て、少ない弾数で狙いを絞る、ガンナー制度をしっかり利用する。」

参加されたチームの方々どうでしたか?
ベスト!っと思える一コマが来ましたか?
次もあったら参加したいと思えてもらえたらリーダーもスタッフも喜びます。

さて今回裏方で激戦を強いられるであろう3OBAKA トリオに期待してたんだが二人がウイルスと仮病によりたった一人で任務を全うした男が居る。

コスノフ大先生だ!
彼には「ホテル裏の殺人鬼」の称号を与えよう。※こいつが一番楽しんでたのかも・・・

そして悲しい事実二人は居なくても空気だったと言う事だ、私の評価はかなりデカい!よくやった!
今回若い子にはあまりない動きを強いて申し訳ないがたまにはこういう日もある。

これが普通、もしくはまだぬるいと思えるクラスに育ってほしい。
ヤングメンバー(おっさん混じる)

なんか表情が硬いぞ~www
初々しいのもそれがいい。

次回は撃ち収め
クッキーズラストのゲームになっております。

※追記
コスノフ大先生の写真が来ました。
だから遅いっての!持ってくんのが!速さが命なのよ記事は!


どうですかこの犯罪を犯しそうな笑顔・・・
唯一のロス毛が西寄りな思考を持ち始めぼっちロス毛も時間の問題か?
どうする大先生!?  


Posted by OKM  at 00:20Comments(2)イベントレポ