2017年05月22日

5/21 定例


暑くなったな、暑くなった、あぁ暑い、来月はゆる~く行こうそうしよう。

息子と子犬でデレデレなワタシだ。

今回からゲームルールを変えて忙しくなった為より体調には気をつけていただきたい。
ブザーを鳴らしたら自軍に持って帰る、このゲームを定例で半日は取り込もうと思う。
ペース配分をよく考えて遊ぼう。

写真・・・サボっちまったな撮ってないや

5/21 定例

5/21 定例

5/21 定例

5/21 定例

5/21 定例

5/21 定例

5/21 定例




同じカテゴリー(定例レポ)の記事画像
2024 3/17
2024 3/3 定例
2024 2/18 定例
2024 2/4定例
久しぶりの更新
2023 12/3 定例
同じカテゴリー(定例レポ)の記事
 2024 3/17 (2024-03-17 22:40)
 2024 3/3 定例 (2024-03-03 20:26)
 2024 2/18 定例 (2024-02-18 21:42)
 2024 2/4定例 (2024-02-04 17:45)
 久しぶりの更新 (2024-01-21 17:39)
 2023 12/3 定例 (2023-12-03 21:30)

Posted by OKM  at 00:28 │Comments(1)定例レポ

この記事へのコメント
暑くなってきた時に
わざわざ、ぶ厚い装備をして挑むドMな僕です…
楽しかったですが
あのチーム分けならもうちょっと時間を考えて行動した方が良かったのかもしれません(-_-;)
リーダーと船長さんの一騎討ちは格好良かったですww
Posted by 社長 at 2017年05月22日 11:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。