2017年04月30日

4/30 イベント参加

交友チームさんへ転がり込んで好き勝手に遊ぶ我々だ!
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ


本日はいつもと違った形で交友チームさんの交流戦に参加しました。
遠路はるばる来て下さったチームさんにクッキーズを見せるいい機会だと思い参加させてもらいました。
図々しいったらありゃーしないクッキーズ、だがそれがクッキーズ!
次回も駒が要れば呼んでください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

本日はどうもありがとうございました
参加された皆様、お疲れ様でした。

4/30 イベント参加

4/30 イベント参加

4/30 イベント参加

4/30 イベント参加

4/30 イベント参加

4/30 イベント参加

4/30 イベント参加

4/30 イベント参加

4/30 イベント参加

4/30 イベント参加

4/30 イベント参加

4/30 イベント参加

4/30 イベント参加

4/30 イベント参加

4/30 イベント参加

4/30 イベント参加

4/30 イベント参加

4/30 イベント参加

4/30 イベント参加

4/30 イベント参加







同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
Dの食卓・・・2
10/2  どっかの山
Dの食卓・・・そんなゲームがあったな。
7/17  プチ遠征
5月某日
4/21 交友会
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 Dの食卓・・・2 (2022-10-10 20:42)
 10/2 どっかの山 (2022-10-02 22:45)
 Dの食卓・・・そんなゲームがあったな。 (2022-09-04 22:09)
 7/17 プチ遠征 (2022-07-18 21:28)
 5月某日 (2019-05-28 22:04)
 4/21 交友会 (2019-05-07 21:17)

Posted by OKM  at 22:24 │Comments(5)イベントレポ

この記事へのコメント
軍曹、引率お疲れ様でした。
あの場では若手を褒めたけど、軍曹がたの教育の賜物だと思ってます。
ありがとうっ!
これからも(厳し過ぎないw)教育をお願いしますm(_ _)m
結果が出るってスバラシィ♪
Posted by めろんパン@岩田 at 2017年05月01日 08:01
お疲れ様でした
熱中症チックになって終盤の記憶が朦朧としている僕です…
大人数のゲームで楽しく遊べたと思います
夜戦も
よろしくお願いします~(*´ー`*)
Posted by 社長 at 2017年05月01日 09:19
昨日の参加者の中で一番頭の悪い集団の引率係りです。昨日1日お世話になりました。

全体のレベルが高いので、色々な面でとても勉強になりました。こちらのメンバーの半分ぐらいはあの手のフィールドは生まれて初めてでしたので、色々とご迷惑もかけてしまったのではないかと思います。申し訳ありません。

こちらでは無統制な「良く知らない人々がただ集まってただ撃ち合うだけ。」のゲーム会が多数あります。そんなのは人数は多くても、中身がスカスカです。やはり志がある集団の集まりの方がモラルやマナーも良く、ゲームの中身もしっかりするモンですね。こちらのメンバーは皆、地元の他所のゲームより早起きして行く価値があると感動していました。

これからもご指導ご鞭撻頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
m(_ _)m
Posted by 平和な関西人 at 2017年05月01日 14:20
この度は参加させて頂きありがとうございました。
若手の育成に貴重なゲームでした、自分達も最近チーム戦を復帰したので色々な形で経験を重ねる事が一番だと感じております。

脳みそチンパンジーな我々 今後ともよろしくお願いします(´∀`*)
Posted by OKMOKM at 2017年05月01日 15:06
30度近い暑さの中1日お疲れ様でした!
こんな大人数でやることが中々ないので、
とても新鮮&楽しい1日でした。
ありがとうございました!

またご縁ありましたら
是非よろしくお願いします!

お疲れ様でした!
Posted by だにー at 2017年05月02日 00:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。