2014年07月07日

7/5 ライトオンリー夜戦

夜戦は写真取りにくいからレポ微妙なんだよな(たいした記事でもないんだが)

今回は夜戦で射撃の際は「必ずライトを点灯」が条件のルールで遊ぶこの企画、最初はフルオートがライトの有効とリスクを霞めてしまいなんか勿体無い「セミオート制」を導入してもらったらまぁシビアなゲームになったよ。

点灯時には着弾、消灯時には移動が増えて来て早々に戦死する人が減ったのでライト戦が活きてきたのではと思ってました、そんな私は遅刻&ライト故障で良い所ない(いつも無い)
※どうやら952vは故障が多い、2万代で出回った時期が一番酷いらしく結局正規店からヘッドだけでもう一個買える値段が必要など。

7/5 ライトオンリー夜戦


今回残念な事に虫刺されで負傷された方が居ます、忘れた頃に怪我人が出る。
移動時や撃ってる時に飛んできても気づかず刺される事もあるでしょう、理由がなんであれ「リスク有りで遊ぶ」
TVゲームでは分からない大人の遊びが世の中にはたくさんあります、御気を付けて。
※蜂に刺された?ププッってなったのは内諸だぞ?

評価は人それぞれでご満足しきれない人も居るかもしれません、それでも「いつもと違うゲーム」を作っていく大変さや楽しさをこれからも考えていきますので近隣チームの皆さんこれからも見守ってください皆さんの「楽しかった」これだけで前に進める原動になります。

企画者の方、参加された皆さん お疲れ様でした。

7/5 ライトオンリー夜戦





同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
Dの食卓・・・2
10/2  どっかの山
Dの食卓・・・そんなゲームがあったな。
7/17  プチ遠征
5月某日
4/21 交友会
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 Dの食卓・・・2 (2022-10-10 20:42)
 10/2 どっかの山 (2022-10-02 22:45)
 Dの食卓・・・そんなゲームがあったな。 (2022-09-04 22:09)
 7/17 プチ遠征 (2022-07-18 21:28)
 5月某日 (2019-05-28 22:04)
 4/21 交友会 (2019-05-07 21:17)

Posted by OKM  at 23:44 │Comments(2)イベントレポ

この記事へのコメント
友好チームな方々、チーム員な方々、ありがとうございます。オツカレっしたー( ´ ▽ ` )ノ

残念なワタクシがコメしますよっと。
フーンだ。半年ぶりに旗取ったからイーンだよっ。
戦果は、1旗0ゲット1死(ハチ)。
うん、微妙!
ライト祭りは思ってた以上に楽しみましたよ。
だって敵位置わかるんだゼ?

…戦果はキニスンナ(/ _ ; )
Posted by めろんパン@8恐い at 2014年07月08日 12:02
challenge is forever
の精神どすな〜

自分の場合、ダッシュが効いて総じて近距離での撃ち合い、一度敵に踏まれそうになったぞな(笑)

向き不向きもあるだろうが、俺はハマったかな〜
生き残ったゲームは皆無だけど、キル数は20オーバーで満足でした
Posted by ドラッグ1 at 2014年07月10日 23:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。