2016年04月03日

4/3 定例


最近の若手がメキメキと成長してきてるのを感じてる今日この頃なワタシだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

匍匐が出来る奴は被弾率が下がるぞ!

被弾率が下がるとゲット率が上がるぞ!

ゲット率が上がるとフラッグまで行きやすくなるぞ!

横に同じタイプ味方が居たら強気になれるぞ!

でも中尉はすぐ戦死するぞ!
だって中尉だもん・・・_(┐「ε:)_


今回もヤングVSオールドで分かれてゲームを始めたんだがブッシュも増えて来てヤングにもチャンスは沢山訪れた!
そのチャンスを掴めてこそ快感だと思う。

ピンチを退きチャンスは掴む

ブッシュが増えてくる季節になって来てるので積極的に踏み込んで行こう⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅



















今回はヤングをメインに((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))
お疲れちゃん。

次回 4/17になります。






  


Posted by OKM  at 23:57Comments(2)定例レポ