スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月16日

10/14 定例ゲーム(甘食レポ)

ゲームに参加された皆様お疲れ様でした。
朝から川掃除を寝過ごし、ゲーム集合時間に遅刻した
グズグズの甘食刑事です。
「いつもグズグズじゃん」ってコメントは無しですよ^^;

さて本題のゲームレポートですが・・・
フィールドは川上&川下にデルタを配置。
ブラボー3からチャーリーにかけての攻めあぐねているとの
えみゅらっちょサブのリーダがポツリ


えみゅらっちょサブリーダのブリーフィングに聞き入る(?)サバ犬達


んじゃま今日はブラボー、チャーリーメインで進行する私。
バディーはエージェントJ。

あるゲームでは、二人の距離が近すぎた為、一連射でやられ
あるゲームでは、相手の思った以上の進行速度と褒められ
あるゲームでは、バディがやられた途端、後ろに下がるヘタレっぷり・・・
逃げるさなか「退く事もまた戦略」と自分に言い聞かせ、逃げる甘食

結局のところ少しずつ前に進むものの
ちゃんと突破することは出来なかった様に思います。
ひょっとして、自分が早く死にすぎて後の戦況分かってないだけかも(汗)

そして、アルファ一点突破作戦
ただただ前に向かって全力疾走からの、人の波状攻撃
・・・無茶でしたね(笑)
気分を変えるいい機会ではありましたが
よくよく考えると「何やってるんだ?」という感じかな・・・(-ωq)

ガラ・ム・マッサーラ(マーシャル隊員)
ラストゲームのハンドガンヤクザアタック・・・無茶です。
セーフティーでかっこよく
「そろそろ本気だしちゃうぜぇ~。男見せちゃうぜぇ~。」

・・・ある意味「本気の男」です(´艸`)

以上、楽しい楽しいゲームレポ(?)でした。
次回はナイトゲーム頑張るぞ~(`へ´)ゞ


本日の甘食刑事
ゲット数:2

甘食本日のお詫び
エージェントJさん
高確率で一人ぼっちにしてしまいすみません・・・orz

今後の課題
1、自分の戦闘スタイルを見つける事
2、バディーについて行く事だけでなく、周囲の警戒
3、その他もろもろ!!!


以上、ガンバレ甘食刑事のレポートでした。

  
タグ :定例甘食


Posted by OKM  at 01:14Comments(6)定例レポ