2019年12月15日

12/15 紅白戦


最近メバルよりカサゴが取れる、カサゴは身近なターゲット その分根こそぎ狩られると数が減るので注意

今年度最後のゲームはチーム内の対抗戦「紅白戦」でした
黄色チームはサポート系が多いメンバー
赤チームはバランスが取れたメンバー

ここで自分が余計な事を言って黄色を悩ませてしまう、私はカメラマン 撮ったらすぐ帰るべきだった
どうやら黄色が勝ったらしいが負けでもしたら「疫病神」呼ばわりされてもおかしくなかった・・・
次はフィールドで貢献するようにしよう。





















































































以上 納会ゲームでした 良い御年を。


  


Posted by OKM  at 21:58Comments(1)定例レポ

2019年12月04日

12/1 定例

陸でも海でも冬の訪れを感じる12月
河川の陸生生物は段々減ってくるブッシュの奪い合いが始まるのだろうか?
さぁフィールドの中はどうなってんでしょうかね、最近 川辺橋の近くの土手から面白そうなブッシュが見えて何時も気になってる

冬のゲームはそれまでの遊び方が露骨に出るので射線や死角を相手から見えるイメージでブッシュに着かないと
簡単に剥がされる、限りあるブッシュに頼るんじゃなく「活かす」 
 

スカスカなフィールドになってHIT率が高い人は夏に生えてる豊富なブッシュから「守れない・隠れれないブッシュ」が有る事に気づいてない人が多いです「防げる・隠れれるブッシュ」は守りも強いけど「攻める」時に真価を発揮します。

前のゲームで今、取り付いてるブッシュは「どう見えてたか?」を思い出すだけで生存率はグッと上がります。































  


Posted by OKM  at 21:24Comments(1)定例レポ