2017年04月30日

4/30 イベント参加

交友チームさんへ転がり込んで好き勝手に遊ぶ我々だ!
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ


本日はいつもと違った形で交友チームさんの交流戦に参加しました。
遠路はるばる来て下さったチームさんにクッキーズを見せるいい機会だと思い参加させてもらいました。
図々しいったらありゃーしないクッキーズ、だがそれがクッキーズ!
次回も駒が要れば呼んでください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

本日はどうもありがとうございました
参加された皆様、お疲れ様でした。











































  


Posted by OKM  at 22:24Comments(5)イベントレポ

2017年04月17日

4/16 交流戦


若年性更年期障害(笑)の若手を背負ってるチーム「クッキーズ」だ。⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

まじで、昼からチーム戦を2戦しただけでへばってる奴が出てくる始末・・・
ここが痛いだの だるいだの お前ら一手に面倒見るこっちが頭痛いわタコがぁぁぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

さて開幕から毒を吐くブログになった訳だがこの担当者、なんとサブリーダーになったそうだ(ʘ言ʘ╬)
何日で不信任案がでるかな?イガ栗⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)

今回は四国から久しぶりに来てくれたチームとシャッフル→チーム戦と移る1日でした
数年ぶりのホーム戦で大変だったけど、やっぱり本気でぶつかりに行こうと思えるチームと遊べるのはこのチームさんだけだね。



   の
      で


      普段の定例で意識してないと後で困るぞ?0(:3 )~

だが次第にラインが出来てきたのは大きな進歩だ!
次の助っ人戦で復習だ三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ






































































































ゲームの後は恒例「総会」
決算報告、議題や大まかな年間スケジュールをここで決めます。







  


Posted by OKM  at 22:57Comments(1)イベントレポ

2017年04月02日

4/2 定例


喉の痛みを皆に分ける為にウイルスを撒き散らしに行ったワタシだ!
すんません (○´―`)ゞ ポリポリ

今日はマッタリ定例かと思いきやA-10に撃たれたくないメンバーと撃たれるメンバーで別れましたとさ。

残念な事に若手メンバーは今日もポンコツまっしぐらだったので中堅勢が頑張る交流戦を迎えそうです・・・
早く修正パッチこねぇかな~(╥ω╥`)

さて、緑が現れ気温も上がってきましたこの頃 水分と害虫には気をつけていきましょう。


































  


Posted by OKM  at 23:50Comments(3)定例レポ