2022年02月26日

2/20 定例

エアガンは飛距離が出れば楽だけど、各フィールドの平均的な交戦距離をカバー出来ないのは辛いよね。

ね!辛いよね! いつか手に入るといいね!
待ってるからね!

寒さのピークが過ぎた三月から河川敷の植生が回復して緑が芽生えます、それまで耐えれば春にはいつもの位置までフラッグを戻せるから期待しておこう。










  


Posted by OKM  at 00:21Comments(0)

2022年02月06日

2/6定例

前回、前々回と出撃出来ず、釣りもまともに行けず
(風荒すぎなんだよ)

今年もウィルス問題で動きづらい、まだまだ試されますね_(┐「ε:)_


今回は参加者が少なかったようですが、フィールドはまだ使えそうな事が感じられたので安心です(全くテキトーな事書いてます)

第3日曜にお会いしましょう_(┐「ε:)ノシ




  


Posted by OKM  at 17:02Comments(0)定例レポ