2012年10月16日

10/14 定例ゲーム(甘食レポ)

ゲームに参加された皆様お疲れ様でした。
朝から川掃除を寝過ごし、ゲーム集合時間に遅刻した
グズグズの甘食刑事です。
「いつもグズグズじゃん」ってコメントは無しですよ^^;

さて本題のゲームレポートですが・・・
フィールドは川上&川下にデルタを配置。
ブラボー3からチャーリーにかけての攻めあぐねているとの
えみゅらっちょサブのリーダがポツリ
10/14 定例ゲーム(甘食レポ)

えみゅらっちょサブリーダのブリーフィングに聞き入る(?)サバ犬達


んじゃま今日はブラボー、チャーリーメインで進行する私。
バディーはエージェントJ。

あるゲームでは、二人の距離が近すぎた為、一連射でやられ
あるゲームでは、相手の思った以上の進行速度と褒められ
あるゲームでは、バディがやられた途端、後ろに下がるヘタレっぷり・・・
逃げるさなか「退く事もまた戦略」と自分に言い聞かせ、逃げる甘食

結局のところ少しずつ前に進むものの
ちゃんと突破することは出来なかった様に思います。
ひょっとして、自分が早く死にすぎて後の戦況分かってないだけかも(汗)

そして、アルファ一点突破作戦
ただただ前に向かって全力疾走からの、人の波状攻撃
・・・無茶でしたね(笑)
気分を変えるいい機会ではありましたが
よくよく考えると「何やってるんだ?」という感じかな・・・(-ωq)

ガラ・ム・マッサーラ(マーシャル隊員)
ラストゲームのハンドガンヤクザアタック・・・無茶です。
セーフティーでかっこよく
「そろそろ本気だしちゃうぜぇ~。男見せちゃうぜぇ~。」

・・・ある意味「本気の男」です(´艸`)

以上、楽しい楽しいゲームレポ(?)でした。
次回はナイトゲーム頑張るぞ~(`へ´)ゞ


本日の甘食刑事
ゲット数:2

甘食本日のお詫び
エージェントJさん
高確率で一人ぼっちにしてしまいすみません・・・orz

今後の課題
1、自分の戦闘スタイルを見つける事
2、バディーについて行く事だけでなく、周囲の警戒
3、その他もろもろ!!!


以上、ガンバレ甘食刑事のレポートでした。





タグ :定例甘食

同じカテゴリー(定例レポ)の記事画像
2024 3/17
2024 3/3 定例
2024 2/18 定例
2024 2/4定例
久しぶりの更新
2023 12/3 定例
同じカテゴリー(定例レポ)の記事
 2024 3/17 (2024-03-17 22:40)
 2024 3/3 定例 (2024-03-03 20:26)
 2024 2/18 定例 (2024-02-18 21:42)
 2024 2/4定例 (2024-02-04 17:45)
 久しぶりの更新 (2024-01-21 17:39)
 2023 12/3 定例 (2023-12-03 21:30)

Posted by OKM  at 01:14 │Comments(6)定例レポ

この記事へのコメント
甘食お疲れ様~。

殉職数より検挙率が上がるといいね。
これからも頑張ろう!

今週の夜戦は冷えるだろうから防寒対策もそろそろ必要よ。
Posted by 寝不足エンジニア at 2012年10月16日 06:57
昨日はお疲れ様でした!
ガラ・ム・マッサーラさんの
男気には感服しました。

この日一番のマイブームはやっぱり
ロスケの代表Kさんの
ふりぃぃぃぃぃずっ!!
でした(笑

また次回もよろしくお願いします!
お疲れ様でした!
Posted by だにぃー at 2012年10月16日 07:25
昨日はお疲れ様でした!
ガラ・ム・マッサーラさんの
男気には感服しました。

この日一番のマイブームはやっぱり
ロスケの代表Kさんの
ふりぃぃぃぃぃずっ!!
でした(笑

また次回もよろしくお願いします!
お疲れ様でした!
Posted by だにぃー at 2012年10月16日 07:25
お疲れ様です

攻撃的な性格じゃない以上、センスで補うのは難しいでしょうから倒すテクニックよりも生き抜くスキルと声をかけられた時の即応を上げてくようにしますね。
※スタート前にちゃんと作戦立ててたらうっかりタヒる事ないと思うけど……メンゴ(笑)

優しく言ってるけど4文字で表すと『スパルタ』だから!
Posted by アズ at 2012年10月16日 07:46
甘食を唾液が枯れるまで食わされてた(寝不足愛の拷問)頃からすると
格段に上手くなってるけどね。

足りないのは経験値。RPGでサクサク進んで新マップに突入したとたんアボ~ンみたいなwww ま、ここまでサクサクと進んでもイナイけど(爆)

若者よ案ずる無かれ、場数踏めば物に成るよんV

あ、寝不足氏の辞書に愛という文字は無かったような・・・www
Posted by えみゅらっちょ at 2012年10月16日 22:20
その通り!

私の辞書に愛と避妊はありません。

みんな覚悟しろよ~!!

・・・て何言わせるんでスかorz
Posted by 寝不足エンジニア at 2012年10月16日 23:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。