2017年06月19日

6/18 香川遠征 「NOR」


頭が痛いと思ったら即リタイア 
これが遅れたら寝るまで頭痛地獄を味わうのだ・・・

犬畜生にウンピースタンプを押され、履いて数秒のズボンが洗濯に回るワタシだ!
わざわざ出したてを踏まなくていいから・・・


六月恒例のNOR遠征、今回はちょい多いメンバーで遊んできました
前回のコメントで手抜きを指摘されましたが、こんな卑劣なコメントに負けず

引き続き「手抜き」でお送りしたいと思います。

6/18 香川遠征 「NOR」

6/18 香川遠征 「NOR」

6/18 香川遠征 「NOR」

6/18 香川遠征 「NOR」

6/18 香川遠征 「NOR」

6/18 香川遠征 「NOR」

6/18 香川遠征 「NOR」

6/18 香川遠征 「NOR」

6/18 香川遠征 「NOR」

6/18 香川遠征 「NOR」

6/18 香川遠征 「NOR」

6/18 香川遠征 「NOR」

6/18 香川遠征 「NOR」

6/18 香川遠征 「NOR」

6/18 香川遠征 「NOR」

6/18 香川遠征 「NOR」

6/18 香川遠征 「NOR」

6/18 香川遠征 「NOR」

6/18 香川遠征 「NOR」

6/18 香川遠征 「NOR」

6/18 香川遠征 「NOR」
屋内で手前の木にピントが合ってるのにシャッターを押してる・・・こんなんばっか
写真まで手抜きの病が進行している。

6/18 香川遠征 「NOR」

6/18 香川遠征 「NOR」

6/18 香川遠征 「NOR」

6/18 香川遠征 「NOR」




我が家のアイドル「ぽんず」ちゃん
来てくれた方にはもれなくウンピースタンプ プレゼント!
6/18 香川遠征 「NOR」





同じカテゴリー(定例レポ)の記事画像
4/21 定例
2024 3/17
2024 3/3 定例
2024 2/18 定例
2024 2/4定例
久しぶりの更新
同じカテゴリー(定例レポ)の記事
 4/21 定例 (2024-04-21 20:50)
 2024 3/17 (2024-03-17 22:40)
 2024 3/3 定例 (2024-03-03 20:26)
 2024 2/18 定例 (2024-02-18 21:42)
 2024 2/4定例 (2024-02-04 17:45)
 久しぶりの更新 (2024-01-21 17:39)

Posted by OKM  at 22:15 │Comments(2)定例レポイベントレポ

この記事へのコメント
お巡りさんが来たよぉ~(僕ですが…)

いやぁDbD戦楽しかったです
中尉さん怖すぎ&正確すぎ…
夜戦でもやりましょうね~(*´ー`*)

持ち帰り戦は嫌だ、持ち帰り戦は嫌だ…(エヴァ風に)
だってフィールドが怖いのだもの
みつ(じゃねぇや…) しゃちょお

締まりましたかね?ww
Posted by 社長 at 2017年06月19日 23:53
ノアお疲れ様でした!

蒸し風呂のような暑さのなか
ミートテックが脱げれず困っています…。
どなたか脱ぎ方わかる方いますか?

体調悪くなった方がとても多かったです。
これからどんどん暑くなるので、
身体は大事に!
特に夜勤明けの方とかね!
_(:3 」∠)_

よく食べて元気な夏を!
お疲れ様でした!
Posted by だにー at 2017年06月24日 20:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。