2017年03月07日

3/5 遠征組


レディの後ろで生き延びようとするゲスナイパーことワタシだ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

遠征先では鉄則中の鉄則だわな。

越境作戦はステルスが重要だ!

しかしマサシンは 「お前 ステルスとは無縁だな」 「銃ばかりに頼ってるとこの先・・・生き残れないぞ。」
など言われた実績がある( ・᷄ὢ・᷅ )
※マサシンとセリフはたった一人にしか分からない

普段とは違うルールで遊ぶのも楽しい! そんな一日をありがとうございます。


次回の定例で更新最後の日となります、現地での更新なのでまだの方はお忘れ無きように!

3/5 遠征組

3/5 遠征組

画像に不手際が有りましたらコメントかリーダーまでご連絡ください削除致します。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
10/11 お隣さん
1/11 交友参加ゲーム
隠密に更新だ。
同じカテゴリー(その他)の記事
 10/11 お隣さん (2015-10-15 23:50)
 1/11 交友参加ゲーム (2015-01-12 23:42)
 隠密に更新だ。 (2014-05-13 22:19)

Posted by OKM  at 22:37 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
遠路遙々お越しくださり有り難うございました。天候にも恵まれ、1日良い汗かけましたよね。こちらのメンバーも、そちらの方々のプレーを称賛しておりました。

次回お会い致しましたら、お手柔らかに宜しくお願い致します。
m(_ _)m
Posted by 黄色チームの笛係。 at 2017年03月11日 21:55
こちらこそ、ありがとうございました!
往復戦の楽しさ、難しさを感じさせてもらいました。
Posted by スパイク at 2017年03月13日 07:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。