2015年01月03日

新春 撃ち始め 1/3

♪あけおめ(*´д`人´д`*)ことよろ♪

ごきげんよう、松岡修造の日めくりカレンダーを買った奴ことスパイクです(*´﹃`*)

な~んと残念な事に第3フィールドにまで木の伐採が行われ流石に酷いなと感じた2015年スタートです。

だがしかし!そんな時だからこそ本気汁垂れ流しのクッキーズの真骨頂!!!

「本気で遊べばいい。」

今日はね、疲れたよ_(:3 」∠)_
1日通して疲れるゲームが出来た、これは良い事だ。

前回書いたように甘食刑事によるコマンドシミュレータープログラム(面倒な役押し付け)を実施!( ✧Д✧) カッ!!

言われた事、言った事、やった事。
これらすべて経験値になります!
本来金のかかる事が遊びになると完全プライスレス─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

きつかったであろう、辛かったであろう、チンプンカンプンだっただろう。

今は分からないだろう、必ず自分の後ろに着く新規メンバーの指揮の役目が来てからでは「遅い」と。

初めて面倒見る時、あの時に比べたら若い子2~3人が優しく思えるくらいしんどくないと意味ないのだから╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


さて、そんなこんなで相手チームにも色々察してもらいゲームの調整も有りました。

「談合(大人たちの秘密の打ち合わせの会)ゲーム!!!」
    (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

説明しよう!談合ゲームとはその名の通り両チームの行動振り分けを事前に決めお互いそれを全力で取り組むゲームだ!

でもな?事前に決めてんなら起こる現象は分かりきってんじゃんと思うあなた!甘い!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
全力で取り組む以上どっちか片一方がミスして流れが変わるとセンターで激戦の予定が一瞬で包囲され殲滅される現象が起きたのだ!!!

お互いが本気で決めた事を実施して成功を図るんだからどっちかつまづきゃ談合も破綻するわ
(;´༎ຶД༎ຶ`)

お互いが本気になれるゲームを人工的に生み出し成功させる、まるで矛盾してるみたいだが如何に難しい事なのかが分かる。

新年早々来て下さった交友チームの方々ありがとうございました。
たま~には趣向が変わったゲームを感じてもらえたでしょうか?
それでは第3日曜1/18に、お疲れ様でした✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

新春 撃ち始め 1/3





同じカテゴリー(定例レポ)の記事画像
4/21 定例
2024 3/17
2024 3/3 定例
2024 2/18 定例
2024 2/4定例
久しぶりの更新
同じカテゴリー(定例レポ)の記事
 4/21 定例 (2024-04-21 20:50)
 2024 3/17 (2024-03-17 22:40)
 2024 3/3 定例 (2024-03-03 20:26)
 2024 2/18 定例 (2024-02-18 21:42)
 2024 2/4定例 (2024-02-04 17:45)
 久しぶりの更新 (2024-01-21 17:39)

Posted by OKM  at 18:49 │Comments(4)定例レポ

この記事へのコメント
談合は蜜の味…
ププッ
相変わらずキル数は少なめの、私だっ!
フラッグは二つ取ったけど…
間違ってもKYアタックちゃうでぇ〜。
第3は非参加でやんす。(๑>◡<๑)
Posted by マツーイ at 2015年01月04日 14:05
接近戦はミニバルカン、寝不足です。
比較的暖かな天気で良かった。

自慢のミニバルカンがチョイサイクラスの連射に落ち込んでたから三年振りにリポバッテリー注文しました。

次回も楽しみです(^^)
Posted by 寝不足エンジニア at 2015年01月04日 16:50
甘食刑事、だいぶキツかったと思うけど、最後までやり通したね。
結果とか内容よりもやり通すってとこが大事ね。

第三日曜の甘食刑事の運命や如何に?

機材配達のみ・・・だったりしてw

いや、やるんちゃう?
Posted by えみゅちん at 2015年01月05日 22:24
お疲れさまでした-♪
甘食刑事はホント一日大変だったと思うけど
なーんか掴んでくれたらオッサンはうれしいぞとw
俺も筋トレと持久力あげときます...後半脚がたれましたわw
次回も楽しみです!!!!
Posted by まるぞー at 2015年01月07日 21:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。