2014年05月18日

CQB 遅咲き遠征

はい、お疲れ様でした皆さん!
県内では結構遅咲きでデビューしたクッキーズのCQBゴースト合同ゲーム。

CQB 遅咲き遠征

屋内ともあり装備が好きな人はCQB装備でそうでない方はいつもの装備で楽しみました、全体でも半々くらいだっと思う。

先ずセフティーエリア、運営の仕事が光ってます。
屋根に水を垂らして屋根が熱くならない工夫がされてました、これはありがたいです全然快適に過ごせました!
マガジンやゴーグルの管理も徹底されて安全にも気をつっかてくれました。

フィールドは皆さん知ってるであろうと思うので割愛しますが・・・(か、書くのがダリィとかじゃねぇよ?(震)
自分は早々に美味しい射線を見つけ終始芋芋してましたがまぁ皆さん頑張ってました、こけるなよ?ってくらいスタートダッシュが多くそれほどやる気に満ちてくれたんだなと勝手に済ます(汗)

今後の工夫として睨み合い、総じてカチ当たる場所を見直して一工夫入れてお互い攻めれるレイアウトを相談していきたいと思います。

ミリ系ヘルメットユニット「BOOZ」
※撃たれて踊れる限定ユニット
CQB 遅咲き遠征


今回の企画に集まってくださった3チーム様、ありがとうございました!中にはちょっと変わった物も欲しかったな~と思う方もいらっしゃったかもしれません、これからも一工夫あるゲーム作りを考えていきますのでよろしくお願いします。

最後はチームリーダーの糖分を摂るオジサンの画を。
CQB 遅咲き遠征

このチームね誰かなんか糖分摂ってんのよ、スイーツ系サバゲチーム「クッキーズ」をよろしく。




同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
Dの食卓・・・2
10/2  どっかの山
Dの食卓・・・そんなゲームがあったな。
7/17  プチ遠征
5月某日
4/21 交友会
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 Dの食卓・・・2 (2022-10-10 20:42)
 10/2 どっかの山 (2022-10-02 22:45)
 Dの食卓・・・そんなゲームがあったな。 (2022-09-04 22:09)
 7/17 プチ遠征 (2022-07-18 21:28)
 5月某日 (2019-05-28 22:04)
 4/21 交友会 (2019-05-07 21:17)

Posted by OKM  at 22:53 │Comments(5)イベントレポ

この記事へのコメント
今回は大変お世話になりましたm(_ _)m また、よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
Posted by ぶら汁 at 2014年05月19日 08:15
お疲れ様です、仕事早いね(*^o^*)
マサル安定の右膝にアイカツうさ耳プレゼント。
Posted by 寝不足エンジニア at 2014年05月19日 12:34
おつでしたー
ヤバい!ヤバい!の連続でした~♪

またね~☆

爆弾組より~
Posted by こじぇいこじぇい at 2014年05月19日 21:37
目指せ中年糖尿組!
のリーダーまつーいです。
早速の復活レポ、拝見しました。
意外と文章なげぇ〜じゃんッ!笑
なツッコミはさておいて…

もっと、もっとディープな?
スパイクからしか見えない世界観をココでは晒して欲しい!
遠慮するこたぁない。
ココは番外地…
君のひと工夫でメンバーが楽しめるなら、ここの存在価値もあるってもんだ!
密かに期待してるぞ!!笑
Posted by スイーツリーダー at 2014年05月19日 23:51
密かに期待しているぞ!
Posted by パン at 2014年05月24日 15:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。