2023年01月04日

2023 1/3 撃ち始め

今年も無事開催
私は今年も胃腸絶不調でスタート(暴飲暴食は駄目よ〜)

フィールドはいつまで残ってるか分かりません、可能な限り参加して楽しみましょう( ・∇・)

ローレディのエントリーは自分はおろか合わせる味方も危険に晒されるわよ_(┐「ε:)_








  


Posted by OKM  at 10:25Comments(0)定例レポ

2022年12月30日

サボってます、すみません_(┐「ε:)_

12月も後1日ちょっと、ラストゲームはいつもの定例日にて終了しました。

来年も同じ3日目からです。
(フィールドや天候に問題が無ければ)

この日はゲストでサバイバルゲームの世界ではありそうで意外にも少ない職業の方々が参加してくれました(プライバシー配慮の為写真は控えめor修正)













  


Posted by OKM  at 20:11Comments(0)

2022年10月10日

Dの食卓・・・2

夜戦でした。
光学機器、限定プレイなど夜戦の雰囲気と本気で向き合い全力でぶち壊していく。
しかし夜戦でしか出来ない遊び・・・





  


Posted by OKM  at 20:42Comments(0)定例レポイベントレポ

2022年10月02日

10/2 どっかの山

勝手に転載








  


Posted by OKM  at 22:45Comments(0)イベントレポ

2022年09月04日

Dの食卓・・・そんなゲームがあったな。

私は2作目が好きだったな〜

相変わらず更新出来てないので他人の写真を勝手に転載します_(┐「ε:)_

私?行ってませんよ、釣り行ってたから( ^∀^)
珍しくデケーの釣れてご満悦ですわ〜♪
(抜け駆け御免)





  


Posted by OKM  at 22:09Comments(0)定例レポイベントレポ