2016年04月18日

4/17 定例


サバゲからの映画で一日中遊んでたワタシだ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
帰りの道中頭痛が・・・熱くなって来た証拠ですね、皆気を付けようヤツはそこまで来ているぞ
・゚・(。✖д✖。)・゚・

午前中は若手と古参で分かれてウォーミングアップ、午後からシャッフルでフラッグ戦

雨上りのフィールドは最悪かと思えば普段のフィールドと変わらず草が鬱蒼と茂ってただけでした。
五月からは虫よけ・水分塩分・気合をしっかり用意しましょう。


前回に続き若手は前線に出張りフラッグを取ったり散って逝ったり様々なプレイを受けただろう
ジャングル戦の利点はブッシュ1つ挟んで遊べるのが大きいと思う、間近で倒し倒され進むのが醍醐味だろう。

今回はお隣のおっちゃんが参戦したのだが、このおっちゃんがブザー持って鳴らさず敵を倒そうとして返り討ちにあい
逆にブザー鳴らされる始末と来たもんだ_(┐「ε:)_ズコー
ブザー手に入れたんなら鳴らせよ!なにネタ作りに行ってんだよ!

普段ではない「遊び」を見せてくれた一コマでしたー=≡Σ[▓▓]ε¦)  ー=≡Σ( ε¦) 0


4/17 定例

4/17 定例

4/17 定例

4/17 定例

4/17 定例

4/17 定例

4/17 定例

4/17 定例

4/17 定例

4/17 定例

4/17 定例

4/17 定例

4/17 定例

4/17 定例

4/17 定例

4/17 定例

4/17 定例

4/17 定例












同じカテゴリー(定例レポ)の記事画像
2024 3/17
2024 3/3 定例
2024 2/18 定例
2024 2/4定例
久しぶりの更新
2023 12/3 定例
同じカテゴリー(定例レポ)の記事
 2024 3/17 (2024-03-17 22:40)
 2024 3/3 定例 (2024-03-03 20:26)
 2024 2/18 定例 (2024-02-18 21:42)
 2024 2/4定例 (2024-02-04 17:45)
 久しぶりの更新 (2024-01-21 17:39)
 2023 12/3 定例 (2023-12-03 21:30)

Posted by OKM  at 00:27 │Comments(1)定例レポ

この記事へのコメント
超刺激的な1日でした。
なにせ集まった奴らはみんなガチモードばかりだもんな。
いつもと違うバディを引き連れて狩りに行ったり狩られたり…
ココでも非日常は頻繁に勃発。
久々に顔に傷もらったわ〜
Posted by サニー曹長 at 2016年04月18日 10:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。