2016年03月20日

3/20 定例


グローブを忘れた日によって手を撃たれる程、日頃の行いが良いワタシだ(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、
箱を触った瞬間に撃たれるのは一番手の定めだもんな( ・ὢ・ ) ムムッ

今日も相も変わらずフラッグ戦だがヤバイと思ったらファイナルに人が付く位には慎重さがあった一日ではあった。
残念ながら指揮官を立候補しなかった為に5~10分は動きの無く双方静か~なゲームが目立ったな͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

後半ダニーが声出してたが声量が足りず味方に伝わらない、如何に無線が連携に大事かよく分かっただろう。

お徳用バイオBB弾を買って電動ガンを久しぶりに使ったんだが便利ね~電動の力!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ボルトアクションにはロマンと中毒性があるが手軽に撃てる電動も使い分ける事が大事だと再確認しましたよ。


次回のゲームは4/3です、ゲームが終わった後は総会ですのでよろしく。

3/20 定例

3/20 定例

3/20 定例

3/20 定例

3/20 定例

3/20 定例

3/20 定例

3/20 定例

3/20 定例

3/20 定例

3/20 定例

3/20 定例

3/20 定例

3/20 定例

3/20 定例







同じカテゴリー(定例レポ)の記事画像
2024 3/17
2024 3/3 定例
2024 2/18 定例
2024 2/4定例
久しぶりの更新
2023 12/3 定例
同じカテゴリー(定例レポ)の記事
 2024 3/17 (2024-03-17 22:40)
 2024 3/3 定例 (2024-03-03 20:26)
 2024 2/18 定例 (2024-02-18 21:42)
 2024 2/4定例 (2024-02-04 17:45)
 久しぶりの更新 (2024-01-21 17:39)
 2023 12/3 定例 (2023-12-03 21:30)

Posted by OKM  at 23:49 │Comments(0)定例レポ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。