2015年02月15日

2/15 定例

彼女よりも後輩の男子高校生の方がチョコくれるのが早くて目覚めちゃいそうな ワタシだ
⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

絶好の日和に恵まれまさかの20人・・・書いたら来たよ偶然か?必然か?いや、ワタシの魅力だな、うん間違いない╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

2/15 定例


フラッグ伸ばして10分以上使ってゲームをしよう、やってみよ~案外あまんだなコレが_(┐「ε:)_

肉食系黄色チームVS草食系赤チーム

がりがり撃ちます、がんがん狩ります、ばしばし死にます。((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

若い子がぼろ雑巾のようになるまで走らせました、ご苦労だった(/ω\)

一日のなかで生きて終わったのは2ゲームだけでした、攻めて撃たれる素敵な日だった(*´﹃`*)
ラスゲーでは5~6年振りにやられて楽しいと思えるほどでした。

数年前までこの季節、ブッシュと参加数は激減のはずなんですが回復の兆し?を感じました
カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪
鳥取や島根、津山など各方面から来て下さったジャームさん、いつも参加してくださるナイトさんありがとうございます。
もちろんメンバーもね!・・・・・・ね!_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

万年ナムおじさん、モダン・ウォー・フェアにも染まらず戦う少数派
2/15 定例

来月もしっかり遊びましょう0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_
2/15 定例

今日の自分は書くことが優しい・・・・楽しかったんだろうな~俺_(´ω`_)⌒)_ 
今年はメッシュ軍曹とSYOUに注目かな、見事にあの3人がフェードアウトしちまってる、多分そうゆう星の元なんだな(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

最後に適当に1枚
2/15 定例






同じカテゴリー(定例レポ)の記事画像
2024 3/17
2024 3/3 定例
2024 2/18 定例
2024 2/4定例
久しぶりの更新
2023 12/3 定例
同じカテゴリー(定例レポ)の記事
 2024 3/17 (2024-03-17 22:40)
 2024 3/3 定例 (2024-03-03 20:26)
 2024 2/18 定例 (2024-02-18 21:42)
 2024 2/4定例 (2024-02-04 17:45)
 久しぶりの更新 (2024-01-21 17:39)
 2023 12/3 定例 (2023-12-03 21:30)

Posted by OKM  at 21:36 │Comments(7)定例レポ

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
楽しかったよ!
おいらも。
Posted by サニー中尉 at 2015年02月15日 23:25
めちゃめちゃ楽しかったですぞホンマ(・∀・)
後頭部のさびしさに気づかされる写真に涙しましたが....
おまけに嫁に「前からじゃんw」って言われたこのどうしようもない
傷心は次の第一ゲームにぶつけます(笑)
Posted by 万年ナムおじさん at 2015年02月16日 20:39
草食系赤チームの色々と音頭をとってましたが、他チームの方が多くてどう指揮しようか迷った挙句、行った指揮といえば肉食系黄色チームのメンバーの性格を考慮しての簡単な戦略分析とかをやった程度でしたが、各個プレーから生まれる連帯プレーに期待をして無線も殆ど使用していない上、指揮もあまり取らず個人技量に丸投げしてて本当にスミマセン…
Posted by don兵衛 at 2015年02月16日 21:34
お疲れ様でした。
毎度盛り上がるセフティゾーンのSYOUパパトークも今後見逃せないZE('ω')ノ
ゲーム時間に余裕があると落ち着いてボルト引けます。
ありがとう。
Posted by 寝不足エンジニア at 2015年02月16日 23:01
次回の映画の会「アメリカン スナイパー」とかけまして、フィールドで土師くんに撃たれた!とときます。



「あっ!いやんっ!すないぱー!!」…
おあとがよろしいようで。
Posted by サニー中尉 at 2015年02月16日 23:30
隊長、セフティで仰ってた『あっスゴイ!』の方が頭から離れませんw
いつ会えるのでしょうか(笑)

いつだって出.会いは『あったかぃんだからぁ』

|д゚)チラッチラッ
Posted by 寝不足エンジニア at 2015年02月17日 00:21
誰かサニー中尉の座布団引っ剥がせwww
Posted by えみゅらっちょ at 2015年02月18日 22:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。