2015年02月02日

2/1 定例

ごきげんよう、わたしだ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

みんな聞いてくれ、1日の日曜は定例なんだがリーダーは来なかった・・・
帰りにFBを覗くと寄島の牡蠣祭に行ってるではないかщ(゚д゚щ)ゴラー!
「いいね」じゃねーよ!「よくないね」だわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
小学生と20の時に大根おろしみたいな下痢便が2日止まらずミイラ状態に_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
戻さない分、ラッキーかも?もったいないじゃん牡蠣・・・
でも毎年啜ってます「妖怪すすり」は12月~2月までが活動期間です、見かけたらポン酢と牡蠣を与えてください懐きます((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))


さて牡蠣ブロは置いといて、今日も在る事無い事書いて行く・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

計12名でフラッグ戦
旗は前回のゲームで置いた場所に置き7分でトライ

6対6でも十分楽しい、だがな?
序盤で2名倒されたら速攻で取りに行くか取られるかの戦いになり、本来なら終盤詰めの段階で来る環境になる訳よಠ_ಠ

先に言っとく、このペースで10月迎えたら欠席はしないけど指揮類は一切無で参加するよ。
指揮する人が居んなら従うけど居なかったら「最寄りの味方と遊ぶ」
過疎になるのがダメとは言わない、皆遊ぶ暇なんて無い人たちばっかりだから来いって言われてもキツイだろう?

普段草野球しかしてないレベルで当日だけWBC並みのゲームしても無理があんだろ、「お前の指揮の問題じゃ?」なら代わりにどうぞ。

普段のゲームがもろに出ます、どんな時でも普段のゲームしましょうね?

よし、次 

B地点にジブリ作品に出てきそうな大木の切り株が新登場!( ✧Д✧) キラーン

今度は普段の入り口と裏口と切り株の三角形、切り株まで行きたいならダッシュ、最短はブッシュ攻略、1点突破、クロス、10対10ならこれで行こう。
20人集まったらな(´-ω-`)
掲示板やメールでは誘わない、定例なんだから◟( ˘•ω•˘ )◞

2/1 定例







同じカテゴリー(定例レポ)の記事画像
2024 3/17
2024 3/3 定例
2024 2/18 定例
2024 2/4定例
久しぶりの更新
2023 12/3 定例
同じカテゴリー(定例レポ)の記事
 2024 3/17 (2024-03-17 22:40)
 2024 3/3 定例 (2024-03-03 20:26)
 2024 2/18 定例 (2024-02-18 21:42)
 2024 2/4定例 (2024-02-04 17:45)
 久しぶりの更新 (2024-01-21 17:39)
 2023 12/3 定例 (2023-12-03 21:30)

Posted by OKM  at 22:27 │Comments(1)定例レポ

この記事へのコメント
いやっ切株は前からあったんだ(´・_・`)
ただブッシュがそれを隠してたんだ。
それくらいハゲたんだw
Posted by 寝不足エンジニア at 2015年02月03日 00:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。