2014年06月02日

6/1定例(暑いのはヤ!)

無理だから、夜更かしした後のサバゲは命取りだから!
五月過ぎてもうブッシュが背丈まで伸びてはいれねぇんでやんの・・・

石の裏の虫達のように一つのタープに寄り添うメンバー達、久しぶりに来てくれたメンバーも居て更には交友チームさんからも。

頭痛くてサボり全開で過ごしてた私ですがいや~危ない!みんな帰れたかな?
6/1定例(暑いのはヤ!)


最近ね、若い子ね、人の話をね、聞かないのよ・・・・・・・

ハゲとか新婚とかDKとか出目金チワワとか。

KILLするだけなら誰でもできっから!
俺のやり方聞いたらとれっから!
汚い俺のやり方だから!

おまえらそれでやられてっから!

本日の開幕KILLレシピ

先ず有利スタートを把握します(今回は川上側)

次に開けてるポイントを見つけます。
(沸いた脳みそでも覚えとけよ?)

有利スタートから速攻で開けポイントから出る手前にステイ。
(モタモタすんな!!!)

敵が来ます。
(目付いてんだろ?)

撃ちます。
(基本だ、これが出来ない奴は辞めちまえ)

倒せます。
(当てろよ?)

川下からでも出来たらベストだ!
一応理由を言うとだな、こっちはブッシュの中から開けてる空間を間に向こうブッシュを見る、相手が際まで来て索敵するとき先に取りついたこっちが撃てばいい話。

6/1定例(暑いのはヤ!)

今日も親子で参戦してくれました、息子よ次こそは開幕KILLを取りに行けよ!(笑)


6/1定例(暑いのはヤ!)

久々に参加のスイーパー氏 
新兵器のガスブロに興味深々の私はゲームよりそっちに夢中。
何の銃?教えないYO!


ハッキリと言うがコメントで期待されてもチーム内に応える記事じゃないから、上記のやり方でも「それが出来たら苦労しない」人なら私の目線は分からないでしょう。

国語と算数、一握りのセンス。
私のモットー?です。


次回はノアに遠征ですのでホームは留守ですよ~ノシ








同じカテゴリー(定例レポ)の記事画像
2024 3/17
2024 3/3 定例
2024 2/18 定例
2024 2/4定例
久しぶりの更新
2023 12/3 定例
同じカテゴリー(定例レポ)の記事
 2024 3/17 (2024-03-17 22:40)
 2024 3/3 定例 (2024-03-03 20:26)
 2024 2/18 定例 (2024-02-18 21:42)
 2024 2/4定例 (2024-02-04 17:45)
 久しぶりの更新 (2024-01-21 17:39)
 2023 12/3 定例 (2023-12-03 21:30)

Posted by OKM  at 01:01 │Comments(6)定例レポ

この記事へのコメント
無理が効かなくなる歳になってきましたかw
養生して下さい^^;
Posted by パン@老朽化 at 2014年06月02日 07:32
さ~て何人付いて来れるかな?
ワシ?・・・ドロップアウト(爆)
Posted by えみゅらっちょ at 2014年06月02日 23:17
イイね!
雰囲気でてきたよ。
わからねーヤツにはわからねーだろうけど。
Posted by マツーイ at 2014年06月03日 00:36
炎天下お疲れ様ですハンターさん
Posted by 通りすがり at 2014年06月03日 19:06
お疲れ様~('ω')ノ
開幕ダッシュ村で一斉に展開するとテンションMAXファクターどすえ。
年に何度かしか味わえない現実( ;∀;)
Posted by 寝不足エンジニア at 2014年06月05日 00:34
{恐ろしい|良い|極上|ワンダフル|ファンタスティック|エクセレント|グレート}{サイト|ウェブサイト|ブログ}あなたがここに持っているが、私はした、任意の{ユーザーディスカッションフォーラムを知っていた場合には{好奇|不思議|好奇心を|知りたい} |掲示板|コミュニティフォーラム|ディスカッションボード|}ここに|この記事で{}議論|同じトピックをカバーフォーラムは}{について話しました? {|オンラインコミュニティは|コミュニティグループ} {|フィード·バック|回答|意見|コメント|提案|アドバイスフィードバックを}私が得ることができ、他からは{知識豊富で|経験したの一部であること|私は{本当に好き本当に愛する}たい} {個人|同じ興味を共有する人々}。あなたはどんなお持ちの場合{勧告|提案を}、私に知らせてください。 {|おかげでたくさん|あなたに祝福賞賛|乾杯|感謝|それを感謝| |あなたはありがとうおかげ}!


http://www.csgcmt.com/コーチコピー-list-122.html
Posted by gayenKinhvz at 2014年12月24日 17:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。