スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月21日

2/21 定例

今年は結構お休みしてるワタシだ   すんませんね~ (○´―`)ゞ ポリポリ

一生に一度であろう買い物に挑戦中でして₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
三月は代筆が無ければミリブロは一月お休みする予定です。


天気も恵まれチーデスするのにちょうどいい約6vs6(途中抜けもありーの)

風も吹いてましたがフィールドの中って案外風通らないもんだね(*´﹃`*)

あと二か月、二か月でブッシュも新しくなるからそれまでの我慢だ・・・
現在のフィールドはススキが少ない分、冬は結構苦労するので匍匐も命懸けな日々_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

最近クッキーズではギリーやリアルツリー系の上着が流行ってます、皆さんそれぞれ考えて持ち寄ってます
個々の生存を高める良いアイテムですね、ただグリーンのパターンが遠目から蛍光グリーンに見えちゃうのもあるので茶色系のパターンをオススメします_(┐「ε:)_

次回は3/6です、身体の調子と相談しながらご参加をカモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

























  


Posted by OKM  at 23:38Comments(0)定例レポ