2015年10月15日

10/11 お隣さん

なんか~本家で~レポが~あがってたから~急遽あげたって感じ~?みたいな~?

ワタシだ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


わざわざチーム全員をまとめる為に都合つけてもらって本当ありがとうございました_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
1人より2人、2人より3人!赤信号みんなで渡れば怖くない!(死なないとは言ってない)

へっぽこスナイパー「ワタシ」はやっぱりピストルの方が戦績が高い、むしろ砂は置いてきた方が良いのでは?と思うこの頃・・・

いや!そんな事は無い!悠久なるウンタラかんたら気合の一発が火を吹いたり吹かなかったり出なかったり(*´﹃`*)


敵がたくさん居る所に大勢で遊ぶ! 
これってなかなか人数に恵まれないと出来ませんよ、しかも地元で!他所に行ったら使用料や交通費など要るものがすべて地元で解決!!!

また遊びに行きますね♥ イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ

さて次回は定例の日ですが諸事情によりお休みです!


そう!ブライダルコンバット第2弾!!!
今回は県内なのでササッと集まりササッと解散出来るお手軽プラン٩(๑òωó๑)۶
写真ゲット出来たらあげときます(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾










  


Posted by OKM  at 23:50Comments(0)その他