2015年01月12日

1/11 交友参加ゲーム

ごきげんよう私だ(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

サムネ用の写真なんも撮ってなかったƱ”-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ”-ʓ

さて今回夜戦の方で遊ばせてもらってる津地さんとこのゲームにオジサンと二人で参加してきました(ฅΦωΦ)ฅ こんちゃ

何も気にせず一人でゲーム出来たのは久しぶりでした、野良サバゲーが出来るのもありがたかったです。

こっち側に配属されたロボは誤射をするがキル数が優秀なので要アプデで様子見期待(パッチあてただけじゃダメよ?)

SAW枠のPKP?RPK?あの~あれだよAK類のSAW、撃ちまくりだったね!損害無でフラッグまでメンバーがたどり着けたのは弾幕の偉大さであり乗じて前進する歩兵のおかげです(*´﹃`*)

コスノフよ俺はいろんなロシア系装備や火器を見てきたがお前が一番しょぼいぞ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

たまには羽が伸ばせるゲームもありだなと思えます、またフラッと現れますこれからも夜戦の方でもよろしくお願いします。

写真無いからミリフォトでも・・・






  


Posted by OKM  at 23:42Comments(3)その他