2014年06月02日

6/1定例(暑いのはヤ!)

無理だから、夜更かしした後のサバゲは命取りだから!
五月過ぎてもうブッシュが背丈まで伸びてはいれねぇんでやんの・・・

石の裏の虫達のように一つのタープに寄り添うメンバー達、久しぶりに来てくれたメンバーも居て更には交友チームさんからも。

頭痛くてサボり全開で過ごしてた私ですがいや~危ない!みんな帰れたかな?



最近ね、若い子ね、人の話をね、聞かないのよ・・・・・・・

ハゲとか新婚とかDKとか出目金チワワとか。

KILLするだけなら誰でもできっから!
俺のやり方聞いたらとれっから!
汚い俺のやり方だから!

おまえらそれでやられてっから!

本日の開幕KILLレシピ

先ず有利スタートを把握します(今回は川上側)

次に開けてるポイントを見つけます。
(沸いた脳みそでも覚えとけよ?)

有利スタートから速攻で開けポイントから出る手前にステイ。
(モタモタすんな!!!)

敵が来ます。
(目付いてんだろ?)

撃ちます。
(基本だ、これが出来ない奴は辞めちまえ)

倒せます。
(当てろよ?)

川下からでも出来たらベストだ!
一応理由を言うとだな、こっちはブッシュの中から開けてる空間を間に向こうブッシュを見る、相手が際まで来て索敵するとき先に取りついたこっちが撃てばいい話。



今日も親子で参戦してくれました、息子よ次こそは開幕KILLを取りに行けよ!(笑)




久々に参加のスイーパー氏 
新兵器のガスブロに興味深々の私はゲームよりそっちに夢中。
何の銃?教えないYO!


ハッキリと言うがコメントで期待されてもチーム内に応える記事じゃないから、上記のやり方でも「それが出来たら苦労しない」人なら私の目線は分からないでしょう。

国語と算数、一握りのセンス。
私のモットー?です。


次回はノアに遠征ですのでホームは留守ですよ~ノシ




  


Posted by OKM  at 01:01Comments(6)定例レポ