スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月18日

1/13_定例ゲーム

みなさま
おつかれさまでございます。

クッキーズミリブロ初の二週連続当番となりました。
甘食刑事でございます(*´д`*)ノシ

と言うことで
今回のゲームレポ(?)をお伝えしたいと思います。

チーム分けくじ引き。ゲーム方式は10分全滅戦です。
サバ犬でも書いていましたが
ヤング(?)vsアダルト(?)に分かれた感じでした。

今回もチャーリー側はあまり使うことなく
アルファ、ブラボーメインです。
両チームいい具合に戦力を削り削られ互角(?)の戦いをしておりました。

午前ラストゲーム後にドラッグ1氏から
「甘食にやられた2回のカリは返したから満足~( ̄ー ̄)」
と言って半日で帰宅されましたが・・・
二回目にやられたのはスパイク先輩の弾です。
僕だけ多くやられた・・・orz


昼から参加のスイープ氏
トレポン修理が完了しておらずショットガンでの参戦。
身軽ゆえのアクロバティックな動き(o>▽<)o
ブッシュが濃いからって飛び込んでくるあたりがワイルドです(;´Д`)
そのせいか、ショットシェルを紛失すると言う代償も・・・


僕がこっち氏の背後ゲットー!!!
「やっちゃるでー」とトリガーを引くも、初弾を外し見失う・・・
そしてデルタに進攻した時、こっち氏の銃声が!!!
初弾は外れたものの、こっち氏は棒高跳びの背面飛びの如く
突然現れ、倒れこみながら打ち込まれ殉職した私
いきなり出てくるなんてびっくりするじゃないですか~(×□×;)


そんな中、事件はおきた。
スパイク先輩がダークサイドに落ちたのだ。

スタートと同時にアルファをダッシュで駆け上がるスパイク先輩
(この時はまだ白かったはず・・・)
しかし次の瞬間荒川さんの弾に当たりながら(?)進み
誰かに撃たれヒットしたにもかかわらず
方向を変えEMUサブリーダーを撃破。
そう彼はダークサイドに落ちた・・・。
ブラックスパイク誕生の瞬間だった

まぁセーフティーで笑いのネタになったのでいいのかな???
いや良くない!!!
次はそんなことしちゃだめですよ。スパイク先輩(*´д`*)ノシ


午前中、寝不足先輩もエジプト出発前に
顔を出してくださいました。
頭に黄色いきぐるみと怪しいサングラスをかけ
戦場カメラマンに変身。
でぇれー目立ちます。
そして撃ちそうになりました。
スパイク先輩は撃ったようです。


コリアンマーリンY先輩
差し入れの温かい飲み物ありがとうございました。
久しぶりのお会いできて嬉しかったです。


それでは恒例の「今回の甘食刑事」

検挙数:2人(成績悪いです・・・orz)
ほぼ毎ゲーム殉職(いくら命があっても足りません・・・orz)
慈善活動:道の補修ボランティア

改善点
銃の構え方が歪んでいるのでなおす。
(銀メッキ撃ちになっていることが判明)


以上、甘食君のレポートでした。

  
タグ :定例甘食


Posted by OKM  at 07:34Comments(3)定例レポ