2024年03月17日

2024 3/17

今回「も」!参加出来てません!
写真はグループLINEからパクってきてます。

ゲーム後は令和5年度の総会を行い無事終われた様です、お疲れ様でした。














  


Posted by OKM  at 22:40Comments(0)定例レポ

2024年03月03日

2024 3/3 定例

元気に活動しております。
私は3月「も」ダメそうだ、案外黙ってても予定って転がってくるもんよな〜_(┐「ε:)_






  


Posted by OKM  at 20:26Comments(0)定例レポ

2024年02月18日

2024 2/18 定例

あったかくサバゲー日和な定例だったと思います(私は不参加)

参加表明も多く味方が10人以上居るゲームは中々ありませんので、これから春にかけて沢山遊んでください。








  


Posted by OKM  at 21:42Comments(0)定例レポ

2024年02月04日

2024 2/4定例

今日は1フラッグ非対称戦で遊んでました

参加人数が少ない時こそテクニックの見せ所!





  


Posted by OKM  at 17:45Comments(0)定例レポ

2024年01月21日

久しぶりの更新

サボってます、すみませんね〜






  


Posted by OKM  at 17:39Comments(0)定例レポ

2023年12月03日

2023 12/3 定例

あのステアーやべぇぞ!
軽かったな〜

活動してます、おっさん達が遊んでます。
私も時間が空いたら顔出してます(風強かったら引き篭もる)





  


Posted by OKM  at 21:30Comments(0)定例レポ

2023年10月15日

10/15定例

集合時間に間に合わない
もっと早く起きてトイレに行こうか。
フィールドへの整地が近づいて来てます、困りましたね_(┐「ε:)_
しっかり参加して楽しんでください(ほんといつ無くなるか分からないよ)




  


Posted by OKM  at 21:33Comments(0)定例レポ

2023年10月03日

10/1 定例

前回と違ってちゃんとゲームが成立する気温でやりやすくなりました。
※毛虫は健在 被害注意!

ゲーム後は先輩宅でBBQに誘われて夕飯をご馳走になりました。





  


Posted by OKM  at 07:15Comments(0)定例レポ

2023年09月17日

9/17定例

午前中はフィールドのルートを作り、ゲームは昼からとなったそうな。
※昼で上がったためゲーム内容は分かりません
_(┐「ε:)_<姪っ子のピザパ

炎天下・鬱蒼とした緑・大量の毛虫!
試される河川敷
俯く若手
お疲れ様でした。









  


Posted by OKM  at 21:29Comments(0)定例レポ

2023年09月03日

暑い日は屋根の下

チームは活動してます、私はサボってます!
私は頑張りたくない!
みんな頑張れ!
早く涼しくな〜れ
坐骨神経痛もなくな〜れ








  


Posted by OKM  at 19:53Comments(0)定例レポ

2023年07月15日

今日は夜戦

しかし写真は前回のゲーム







今日の夜戦はまた今度_(┐「ε:)_  


Posted by OKM  at 19:31Comments(0)定例レポ

2023年06月18日

6/18定例

あっつい_(┐「ε:)_
七月も第一日曜はデイゲームの予定らしいぞ、クレイジー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ま、夜戦と思って日曜は釣りの予定入れちまったけど知らね(*゚∀゚*)<アジ、アコウ、キス、サゴシ、マゴチ、カマス、ツバスどれか釣れるでしょ!








  


Posted by OKM  at 22:27Comments(0)定例レポ

2023年04月16日

4/16定例

忘れてたわ_(┐「ε:)_









  


Posted by OKM  at 19:14Comments(0)定例レポ

2023年03月07日

3/5定例

昼から参加
次回も昼から参加が確定
総会には冷やし中華を食べる使命があるので基本参加










  


Posted by OKM  at 20:07Comments(0)定例レポ

2023年02月05日

2/5 定例

妻への課金がサラリーマンのキャパを超えてる件
欲しい車乗りなさい_(┐「ε:)_

最近試験的に行われる復活戦、ルールを改良すれば有用な遊びだと思う( ・∇・)b













  


Posted by OKM  at 21:16Comments(1)定例レポ

2023年01月04日

2023 1/3 撃ち始め

今年も無事開催
私は今年も胃腸絶不調でスタート(暴飲暴食は駄目よ〜)

フィールドはいつまで残ってるか分かりません、可能な限り参加して楽しみましょう( ・∇・)

ローレディのエントリーは自分はおろか合わせる味方も危険に晒されるわよ_(┐「ε:)_








  


Posted by OKM  at 10:25Comments(0)定例レポ

2022年10月10日

Dの食卓・・・2

夜戦でした。
光学機器、限定プレイなど夜戦の雰囲気と本気で向き合い全力でぶち壊していく。
しかし夜戦でしか出来ない遊び・・・





  


Posted by OKM  at 20:42Comments(0)定例レポ

2022年09月04日

Dの食卓・・・そんなゲームがあったな。

私は2作目が好きだったな〜

相変わらず更新出来てないので他人の写真を勝手に転載します_(┐「ε:)_

私?行ってませんよ、釣り行ってたから( ^∀^)
珍しくデケーの釣れてご満悦ですわ〜♪
(抜け駆け御免)





  


Posted by OKM  at 22:09Comments(0)定例レポ

2022年05月15日

5/15定例

気づけば仮称第7フィールドまで徘徊してるクッキーズ_(┐「ε:)<妻から「お前らまだ野良っキーズかよ」と言われる・・・

来月からは有料フィールド等のスケジュールで動いていく予定、俺半分も出れないだろな〜







  


Posted by OKM  at 23:16Comments(0)定例レポ

2022年05月02日

5/1定例

膝が擦りむけるほど匍匐したのは何年ぶりだろう
だがブッシュ戦の醍醐味でもある、匍匐で距離詰めてゲット出来れば相手の戦力と領地を奪えて一石二鳥だ_(┐「ε:)_

夜戦・雨の日・匍匐が出来るフィールド 
スキル上げにはもってこいの要素だ!





  


Posted by OKM  at 19:48Comments(0)定例レポ