2016年12月30日

12/30 ボルトアクション


年の瀬でも集まるジャンキー達と戯れるワタシだ。

何やらキャンプで前日入りしてたクレイジーも居たが、もれなく日暮れにはバッテリー切れを起こしてたようだ・・・
ターゲットにすらまともに当たらないままゲームに入り仕留めないといけない所で外す事もよくあり

「チャンスを逃がさない」が最優先事項に上がりました。

スナイパー戦よりディアハンターとして楽しめば良いと思う(サバゲなんだし)
上手い人は「読み」と「移動」がほんと上手い。

FPSでは「砂部屋」と呼ばれるこの企画 
来年の2~3月の定例から外れた日にまた設けたいと思ってます。










































では 良い御年を。
次回1/3は「第3フィールド」
※河川敷なのでお間違えなきよう。
  


Posted by OKM  at 23:56Comments(1)イベントレポ

2016年12月25日

12/30 ゲーム告知





ボルトアクションゲーム



2016.12.30




am9:30

第3フィールド


メインはボルトアクション「ライフル」のみ。
サイドはピストル系(セミオート)
ライフルはエアー・ガス問いません
サイドは電動・エアー・ガス(CO2含む)問いません

初速は法定内。

使用弾0.2g〜0.28g(バイオ弾)

0.28gはボルトアクション専用

15〜20分ゲーム




開始1分はダッシュ禁止




ゲームタイプはフラッグ戦と人数を変えて違う遊びも。




雨天中止、フィールドが壊滅状態なら種松山に変更も考慮。




サイトは3倍以上のスコープ限定

それ以外は全部不可 腰撃ちも。




マーカーはこのイベントのみ無し

ギリーを使う人は活かす

ただし上半身のみ。




レンズゴーグル、フェイスガード厳守

メッシュ、グラス不可




ボルト60発

サイド60発




サイドアーム使用時メインは置き去りにしない。




クッキーズと交遊、面識のある方ならどなたでもどうぞ。  


Posted by OKM  at 19:50Comments(0)イベントレポ

2016年11月21日

11/20 定例

家族の時間・夫婦の時間。似て異なる時間の共有は難しいと感じた ワタシだ( ・᷄ὢ・᷅ )

新しくエコー(仮称)を解放してゲームをこなした一同、有効活用は行った人のテク次第なエリアでした。

ボルトで頑張るこのワタシを苛める奴らはフルオートの力でブッコロリー(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、
皆さんにね、沢山の「愛」をぶち込んでやるよ(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ



take2


お分かりいただけただろうか?
画面中央左
前列から引っこ抜かれて無様に四つん這いを晒してるメンバーの姿が・・・
シャッター寸前で戻れなかった隊員の無念が写り込んだ奇妙な一枚である。









































!!!閲覧注意!!!


※当チームは真っ当清らかで紳士なチームです※
個人間のプレイは自己責任でお願いします_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ
  


Posted by OKM  at 21:50Comments(1)定例レポ

2016年11月07日

11/6 定例


赤ちゃんの泣き声に微妙な差が出てるが何がどれなのかさっぱりピーマンなワタシだ( ・᷄ὢ・᷅ )
おむつか?ちがーう、ミルクか?ちがーう、ママが抱くと解決・・・
オマケな父は今日も頑張る(ง°̀ロ°́)ง<負けない!

今日は久しぶりのチームメンバーのみ7対7のゲームでした。

殺気がまだまだ感じられない若い子はことごとく散って逝くしまつ(/ω\)
あ~怖い、あんな死に方はゴメンなワタシはガッツリ芋スナからの敵前逃亡!
生きてりゃチャンスはある。

終始 圧をかけられ何とか耐えて旗を取りに行くゲームだった、積極的に分隊アタックをかけてくる黄色チーム
とにかく敵本体を壊滅させないと速攻で人手不足になる中 必死で防衛するベテラン勢の赤チーム

味方を前に送るゲームが出来てない私の課題です_(┐「ε:)_





































  


Posted by OKM  at 01:32Comments(4)定例レポ

2016年10月16日

10/16 合同ゲーム


「お前、写真連貼りしてブログ誤魔化してんだろ。」

おもっきしバレてるワタシだ( ・᷄ὢ・᷅ )

そして今夜も連貼りで誤魔化してくぜ!

参加してくださったチームさん、ありがとうございました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
ホームなのに攻めあぐねてる自分達の成長がまだまだ必要だと感じました、それが楽しかったです!












































































  


Posted by OKM  at 21:35Comments(0)