2017年04月02日

4/2 定例


喉の痛みを皆に分ける為にウイルスを撒き散らしに行ったワタシだ!
すんません (○´―`)ゞ ポリポリ

今日はマッタリ定例かと思いきやA-10に撃たれたくないメンバーと撃たれるメンバーで別れましたとさ。

残念な事に若手メンバーは今日もポンコツまっしぐらだったので中堅勢が頑張る交流戦を迎えそうです・・・
早く修正パッチこねぇかな~(╥ω╥`)

さて、緑が現れ気温も上がってきましたこの頃 水分と害虫には気をつけていきましょう。



4/2 定例

4/2 定例

4/2 定例

4/2 定例

4/2 定例

4/2 定例

4/2 定例

4/2 定例

4/2 定例

4/2 定例

4/2 定例

4/2 定例

4/2 定例










同じカテゴリー(定例レポ)の記事画像
2024 3/17
2024 3/3 定例
2024 2/18 定例
2024 2/4定例
久しぶりの更新
2023 12/3 定例
同じカテゴリー(定例レポ)の記事
 2024 3/17 (2024-03-17 22:40)
 2024 3/3 定例 (2024-03-03 20:26)
 2024 2/18 定例 (2024-02-18 21:42)
 2024 2/4定例 (2024-02-04 17:45)
 久しぶりの更新 (2024-01-21 17:39)
 2023 12/3 定例 (2023-12-03 21:30)

Posted by OKM  at 23:50 │Comments(3)定例レポ

この記事へのコメント
定例お疲れ様でした!
…まぁ僕行ってないんですが。

修正パッチが上方だとは限らない!!
ちょびっとづつ強く上手くなれるように
若手みんなで努力していきます(°▽°)

次回は参加する予定なので、
よろしくお願いしまーす!
お疲れ様でした!
Posted by だにー at 2017年04月03日 00:55
昨日はお疲れ様でした~

ポンコツの中の1人のすぅさんです!
昨日は午前中は若手と活動し午後は先輩方に着いて行かせてもらいお勉強させていただきました!
足でまといになりましたが、色々わかる事があったのでよかったですʕ•̀ω•́ʔ
ありがとうございました!

次も他の先輩方のお力を借り勉強させていただきたいです。
残念ながら第3は仕事で行けませんが、僕の分まで だにーが頑張ってくれると思います(笑)←

ではおつかれさまでした(*´∇`)ノ ではでは~
Posted by すぅさん at 2017年04月03日 07:30
お疲れ様でした

ポンコツ小隊、隊長になりつつあるボキです…
次回こそGになってやる…ι(`ロ´)ノ
Posted by 社長 at 2017年04月04日 12:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。