2017年02月05日

2/5 チンパンジーの集い

雨で中止になった日曜日、雨天決行で有志参加が8名も居た脳みそチンパンジー

どうも、チンパンの親 ワタシだ。

雨が昼で止んだから結局いつもの定例になったとさ~的な。

最近若者たちで行われてる次世代をスタンダードにする仕様
剛性があって安心のマルイ、メタルフレームは次世代しかないから仕方ない・・・

次回 2/19です。

2/5 チンパンジーの集い

2/5 チンパンジーの集い

2/5 チンパンジーの集い

2/5 チンパンジーの集い

2/5 チンパンジーの集い

2/5 チンパンジーの集い

2/5 チンパンジーの集い

2/5 チンパンジーの集い

2/5 チンパンジーの集い

2/5 チンパンジーの集い

2/5 チンパンジーの集い

2/5 チンパンジーの集い

2/5 チンパンジーの集い

2/5 チンパンジーの集い

2/5 チンパンジーの集い







Posted by OKM  at 22:52 │Comments(4)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
しまった……中止とばかり思ってましたよ。
Posted by 津地商会津地商会 at 2017年02月06日 14:57
降水量も少なそうで途中で曇りに変わりそうな予報だったので・・・
次回「チンパンの集い」が行われる時は連絡します_(:3 」∠)_
Posted by イノウエ at 2017年02月06日 17:13
私は仕事が...(泣)

ダニーは89式を買いなさい!!
実銃のデータを基に作ってる(一部仕様は違う)からメタルフレームでガッシリしてお勧めだぞ。

ただ、パーツを買わないと拡張性はないけどね。
Posted by DON兵衛 at 2017年02月08日 22:39
チンパン会お疲れ様でした。
浅井さんから頂いた迷彩を出してみました!
ブッシュが濃いとこだとかなりいいですねェ(*'ω'*)

若手の次世代ブームの中
1人エアコキが楽しいれす…

また次回もよろしくお願いします
お疲れ様でしたァ!!!
Posted by だにー at 2017年02月09日 17:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。