2016年12月30日

12/30 ボルトアクション


年の瀬でも集まるジャンキー達と戯れるワタシだ。

何やらキャンプで前日入りしてたクレイジーも居たが、もれなく日暮れにはバッテリー切れを起こしてたようだ・・・
ターゲットにすらまともに当たらないままゲームに入り仕留めないといけない所で外す事もよくあり

「チャンスを逃がさない」が最優先事項に上がりました。

スナイパー戦よりディアハンターとして楽しめば良いと思う(サバゲなんだし)
上手い人は「読み」と「移動」がほんと上手い。

FPSでは「砂部屋」と呼ばれるこの企画 
来年の2~3月の定例から外れた日にまた設けたいと思ってます。

12/30 ボルトアクション

12/30 ボルトアクション

12/30 ボルトアクション

12/30 ボルトアクション

12/30 ボルトアクション

12/30 ボルトアクション

12/30 ボルトアクション

12/30 ボルトアクション

12/30 ボルトアクション

12/30 ボルトアクション

12/30 ボルトアクション

12/30 ボルトアクション

12/30 ボルトアクション

12/30 ボルトアクション

12/30 ボルトアクション

12/30 ボルトアクション

12/30 ボルトアクション

12/30 ボルトアクション

12/30 ボルトアクション

12/30 ボルトアクション


では 良い御年を。
次回1/3は「第3フィールド」
※河川敷なのでお間違えなきよう。




同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
Dの食卓・・・2
10/2  どっかの山
Dの食卓・・・そんなゲームがあったな。
7/17  プチ遠征
5月某日
4/21 交友会
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 Dの食卓・・・2 (2022-10-10 20:42)
 10/2 どっかの山 (2022-10-02 22:45)
 Dの食卓・・・そんなゲームがあったな。 (2022-09-04 22:09)
 7/17 プチ遠征 (2022-07-18 21:28)
 5月某日 (2019-05-28 22:04)
 4/21 交友会 (2019-05-07 21:17)

Posted by OKM  at 23:56 │Comments(1)イベントレポ

この記事へのコメント
プロスナイパーの皆様お疲れ様でした!
今年最後に私大好きスナイパーライフルを使ったゲームが出来て
とてもうれしかったです!企画運営してくださった方々、ありがとうございます!

皆旨くて素ボコにされた私でしたが、とても楽しい一日でした。
また機会があれば是非スナイパーFFAやりましょう!]ョω・`)

一年間ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
Posted by だにー at 2016年12月31日 20:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。