2016年11月07日

11/6 定例


赤ちゃんの泣き声に微妙な差が出てるが何がどれなのかさっぱりピーマンなワタシだ( ・᷄ὢ・᷅ )
おむつか?ちがーう、ミルクか?ちがーう、ママが抱くと解決・・・
オマケな父は今日も頑張る(ง°̀ロ°́)ง<負けない!

今日は久しぶりのチームメンバーのみ7対7のゲームでした。

殺気がまだまだ感じられない若い子はことごとく散って逝くしまつ(/ω\)
あ~怖い、あんな死に方はゴメンなワタシはガッツリ芋スナからの敵前逃亡!
生きてりゃチャンスはある。

終始 圧をかけられ何とか耐えて旗を取りに行くゲームだった、積極的に分隊アタックをかけてくる黄色チーム
とにかく敵本体を壊滅させないと速攻で人手不足になる中 必死で防衛するベテラン勢の赤チーム

味方を前に送るゲームが出来てない私の課題です_(┐「ε:)_

11/6 定例

11/6 定例

11/6 定例

11/6 定例

11/6 定例

11/6 定例

11/6 定例

11/6 定例

11/6 定例

11/6 定例

11/6 定例

11/6 定例

11/6 定例

11/6 定例

11/6 定例

11/6 定例

11/6 定例

11/6 定例





同じカテゴリー(定例レポ)の記事画像
2024 3/17
2024 3/3 定例
2024 2/18 定例
2024 2/4定例
久しぶりの更新
2023 12/3 定例
同じカテゴリー(定例レポ)の記事
 2024 3/17 (2024-03-17 22:40)
 2024 3/3 定例 (2024-03-03 20:26)
 2024 2/18 定例 (2024-02-18 21:42)
 2024 2/4定例 (2024-02-04 17:45)
 久しぶりの更新 (2024-01-21 17:39)
 2023 12/3 定例 (2023-12-03 21:30)

Posted by OKM  at 01:32 │Comments(4)定例レポ

この記事へのコメント
いやぁお疲れ様でっす!
アタッカーしたくてもミートテック(※俗世間でいう脂肪)が邪魔で
足が上がらずこけるコケル笑
身体中が痛い月曜ですが、こんなに楽しい遊びは他にはないですね(^^)

さて体力も消耗しましたし、
さらに蓄えるべく本日も飯が美味いです!

お疲れ様でした!またよろしくお願いします!
Posted by だにー at 2016年11月07日 12:19
だ~に~、発酵し過ぎてカビ生えちゃってさぁ・・・。
若いうちになんとかしないとミートテックがセルライトアーマーになったら
終わりだよぉ~。
Posted by えみゅらっちょ at 2016年11月07日 22:29
だにーへ

若くしてミートテックが付くと運動も食事制限をしても落ちないから気を付けてな…
一時的にやせても気付いたらすぐ元通りになってなおかつ増加するからな。(経験談)

因みに、私はこの日は上司命令で会社の旅行に強制参加で出石に拉致られた上でエアガンを撃たせてもらえず蕎麦をうたされました…
Posted by DON兵衛 at 2016年11月08日 21:48
えみゅらっちょさん>
と、年を越すまでにはちょびっと減らします・・・!
カビは駆逐しときました笑

DON兵衛さん>
完全無敵な武装だと思ったのですが・・・。
体験談は心に響きますね笑
M249使ってBB弾で生地を叩くとかどっすかね(真顔
Posted by だにー at 2016年11月10日 22:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。