2016年09月06日

9/3 定例夜戦


久しぶりだな、新居へ夜逃げ中のワタシだ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

夜戦ってセフティーで写真撮りにくいんだよ、明かりつけんじゃねーよ眩しいだろうがよ_(°ω°」 ∠)_


夜戦も残すところあと1回
さみしいなぁ~ 日中より気楽に遊べるのが夜戦の好きな所でもあるんすよ(๑•̀ㅂ•́)

来月からはデイゲームに戻るのだがブッシュは濃いまんまだろう、怪我には気を付けてほしいものですな0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

そう言えばミリブロTOPにAK12の電動ガンが紹介されてたんだがFPSやってる人はお世話になってた人も居るのかな?
M4派のワタシだがAK12は欲しいな~(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

最近の悩みと言えばM14のセレクターが取れて紛失、G&Pのリペアキットかメカボ購入か微妙な選択しか無い
あそこって取れるんだな微震でΣ⊂(☉ω☉∩)
皆も気をつけろ!気づいたら無くなってるぞ!ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

9/3 定例夜戦





Posted by OKM  at 22:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは!
初めまして!
コメント欄から失礼します。
10月9日に鳥取県の大山フィールドで大きな交流戦を企画しています。
もしよろしければよろしくお願いします。
http://darazudan.militaryblog.jp/e801233.html
コメント欄での宣伝、失礼いたしました。
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2016年09月27日 23:19
ご連絡ありがとうございます。

検討させていただきます。
Posted by okm at 2016年09月28日 12:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。