2016年03月09日

3/6 定例


3/6 定例

代筆・写真提供 「めろんパン」氏


3月は一代イベントの為オヤスミーな軍曹の代わりに、勝手に代筆のワタシです

本日は雨の予報なのにゲームを強硬
リーダーの独断(#`皿´)ノシ…ではなく
【下克上!?オッサン達をブッ飛ばせ!!吉備路に降るyoungな涙】20%優しく仕上がっています。(当社比)
が行われた為ですーパチパチパチ
降水確率70%をモノともせず、高血圧漢の面目躍如って感じでスゲェZE。
用心して通常より1.5h前倒しで開始。
総勢17名(オールド8名vsヤング9名)
ワンサイドか?と思われましたが、弾けてるぜ!teamヤング
一矢どころか二矢ほど返し、戦術的には上回る場面も見られました
まぁガリガリ君な若さをアマリ感じられなかったのが残念っちゃぁ残念でしたが、揉まれてスレているって事ですね♪(/ω\*)
老獪って云えば、船長サン。
ご無沙汰してまっす!な船長サンって云えば老獪ってな場面も。
THE仁王立ちでズンズンと進み、ナウでヤングな若人をkillキルきる!
ソレを見てたOKM「コエー!あ、味方死んだ。コエー!((((;゜Д゜)))」
ぃぁ助けてやれよヤング・・・(;´Д`)
ラインを意識しているであろう場面に遭遇したり、確実に食える距離まで発砲をガマンしていたり。
オジサンteamのワタシですが、ナンだか嬉しく感じた1日でした。

本日の公開処刑っは鯖犬でされていますんでソチラをご賞味くださいwでも一言だけ。
アンダケ近くでベチバチいってるんだから気付いてくれい
あとホンキ痛いときは声出ないんだぞぉ(」`ロ´)」ハァハァ

次回は3/20(第3日曜)です。
ワタシも欠席予定なんで、代筆の代筆をヨロシクね、寝不足氏

3/6 定例

3/6 定例

3/6 定例

3/6 定例

3/6 定例




同じカテゴリー(定例レポ)の記事画像
2024 3/17
2024 3/3 定例
2024 2/18 定例
2024 2/4定例
久しぶりの更新
2023 12/3 定例
同じカテゴリー(定例レポ)の記事
 2024 3/17 (2024-03-17 22:40)
 2024 3/3 定例 (2024-03-03 20:26)
 2024 2/18 定例 (2024-02-18 21:42)
 2024 2/4定例 (2024-02-04 17:45)
 久しぶりの更新 (2024-01-21 17:39)
 2023 12/3 定例 (2023-12-03 21:30)

Posted by OKM  at 21:40 │Comments(2)定例レポ

この記事へのコメント
定例お疲れ様でした!
結局1日晴れでぽっちゃりーな私めには空腹がかなりの強敵でした。

見直すところがボロボロ出て来たので、今後改善していきます!

最後にめろんさん!
ゼロ距離射撃(通称ジェノサイド)をしてごめんなさーい!

お疲れ様でした!
また次回!
Posted by DANNY! at 2016年03月14日 09:51
>スパイク氏
upありがとうございましたm(__)m
写真はセンス無いんだからカンベンな?(/ω\*)

>ダニー氏
君は優しくセミ撃ちゴーグルだったんで、優しぃなぁって再確認したw
声かけした俺が悪いんやからキニスンナw
Posted by めろんパン@岩田 at 2016年03月16日 18:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。