2015年10月26日

10/18  BRIDAL COMBAT mission,2

先週 結婚式を挙げたワタシだ*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

交友チームさんに報告がてらに(*´﹃`*)

倉敷のレストランで挙式を行う余興にて趣味のお披露目を少々(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

この日は天気に恵まれとても素敵なスタートが出来ました。



披露宴の半ばクッキーズの席はもぬけの殻、隣の父方の親戚たちは「あいつら始まる前から出来上がってたしどっかで飲んでんだろ」
何やら宴会集団的に見られてたのだが、ところがドッコイ!
一大イベントの準備をしてたんすよ祖父よ・・・(๑˃̵ᴗ˂̵)و












「悪の組織 ジェントルめぇ~ん」 の3人が式場に襲来、会場を乗っ取り花嫁さんを人質にしようと悪巧む!


元 ヤマ〇キ系過激派組織「カシパーン」のメンバー 
「ア・ラマー アマショク」
子供が出来、家も建て、背負うものが沢山な駆け出しの悪党


元 スぺツナ〇 隊員
「ブリザードヘッド・コスノフ」
チームの中でたった一人の東野郎で勢力が押されつつも負けずに東装備の布教活動を続ける孤高の悪党


組織 ジェントルめぇ~ん のボス
「ビッグベア・チーチャーン」
この男こそ組織のボス、悪の中にも礼儀を忘れぬ紳士の親分




「ど~も~悪党で~す(๑´3`๑)」



「目から伝わる優しさが柔らかい悪党」



「人質にされそうな時に超笑顔な花嫁_(┐「ε:)_ズコー」




「そうはさせない速攻突入!事件が起きて1分弱で突入w海兵隊もびっくりな即応展開、まるで厨房で待機してたかのようだ」



「勢い余ってド~ン(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻」












「無事 悪党を制圧、ゲストの方々は爆笑してたので楽しんで貰えてなにより」





「皆で退場して記念撮影 とても楽しかったです(ノ*'ω'*)ノ」



「控室に戻り談笑しながら会場に戻りました」

一生思い出として残る素敵な1日でした、参加していただいたメンバーの皆さんありがとうございました。


半笑なワタシを撮られました(/ω\)





同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
6/18 香川遠征 「NOR」
4/30 イベント参加
4/16 交流戦
12/30 ボルトアクション
12/30 ゲーム告知
11/01 復活の儀式
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 6/18 香川遠征 「NOR」 (2017-06-19 22:15)
 4/30 イベント参加 (2017-04-30 22:24)
 4/16 交流戦 (2017-04-17 22:57)
 12/30 ボルトアクション (2016-12-30 23:56)
 12/30 ゲーム告知 (2016-12-25 19:50)
 11/01 復活の儀式 (2015-11-01 23:10)

Posted by OKM  at 01:53 │Comments(0)イベントレポ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。