2015年06月22日

6/21 NOR遠征

敵も女もブリーチングせず神頼みな奴を後ろから弾と罵声を浴びせる事に快感を覚えたワタシだ!
(。→ˇ艸←)

今年二度目の来店NORにて「ガスガン」 メインの室内戦ですヽ(・∀・)ノ
いつもの殲滅戦から始まり、的撃ちや人質を連れ出すルールを取り込み体力が続くまでゲームを消化した濃い一日だった!
6/21 NOR遠征

赤チーム「平均ステータスは高いんだがNA・ZE・KA全滅が多い勢」
6/21 NOR遠征

黄チーム「狭いのに長物大好きドM上等勢」
6/21 NOR遠征

基本此処は早めの判断と迅速な行動がキル数と生存率を上げる場所なので開幕無謀な突っ込みや隅っこで角待ちする子はろくな最後を迎えない・・・・・
来年は時間使って残り2分辺りでセンター越えないとアウト扱いになるルールも入れよう、そうしよう( ꒪⌓꒪)
そんな時こそ普段のブザーが活きるわけだよ!

途中から的を倒して行くルールでやってみたら開幕一斉に撃ってんのに50×50mmの的がピクリともしない(笑)
1人で落ち着いて撃ったら簡単に倒れてましたが
距離があると横に向いて詰んでしまう不具合が。゚(゚ノД`゚)゚。
次回機会があれば改善しときます、そん時は1枚につき選ばれた一人しか撃てないようにしとこう。

シチュエーション2「人質救出ゲーム」
銀ガッパにヘッドライトを着けた要人をテロリストを倒してセフティーに連れて帰る目的なのだが
1番の苦労役はカッパで蒸されてる要人だったヾ(・ω・`;)ノ

敵は待ち構えてるんだから止まったら絶対に負けます、味方が減ってクリアリングを諦めて手前をウロウロしてテロリストの勝になる事も。
ポイントマンが倒せたら御の字だが無理な時もある、そんな時には二番手が速攻で仇を取らないと順番に倒されて負のループの完成です、外だろうが屋内だろうが同じです、積極的に仇を取りに行きましょう。
※一人で行かず一緒に居る味方と炙り出すのが効果的でっせ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

次回から夜戦期に突入します、己の技量がてき面に出る!味方の位置を把握しないと簡単に横取られるから油断と慢心はセフティーへの片道切符に早変わり_(┐「ε:)_

次回は7月の第一土曜に夜戦を予定してます、詳細はメールにて。

6/21 NOR遠征

6/21 NOR遠征

背中ばっかり撃たれてるオジサンの被害写真
6/21 NOR遠征
犯人 ワタシなんですけどね( ゚Д゚)y-~~.




同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
Dの食卓・・・2
10/2  どっかの山
Dの食卓・・・そんなゲームがあったな。
7/17  プチ遠征
5月某日
4/21 交友会
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 Dの食卓・・・2 (2022-10-10 20:42)
 10/2 どっかの山 (2022-10-02 22:45)
 Dの食卓・・・そんなゲームがあったな。 (2022-09-04 22:09)
 7/17 プチ遠征 (2022-07-18 21:28)
 5月某日 (2019-05-28 22:04)
 4/21 交友会 (2019-05-07 21:17)

Posted by OKM  at 20:21 │Comments(2)イベントレポ

この記事へのコメント
仇をとろうぜっ!!
ってセリフがいかしてるぜっ!!
その通りだったよねっ!
後半、赤に寝返った私はいつも君のななめ後ろにいたのさっ!笑
Posted by サニー曹長 at 2015年06月22日 22:56
なんか最近、地金が見えてきてメッシュ軍曹はメッキ軍曹だった件。
ラスゲー上から見ててハッキリ(笑)
SHOWちゃんに抜かされるで~(#^.^#)
Posted by 寝不足エンジニア at 2015年06月25日 23:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。