2015年06月08日

6/7 定例

夏はもっぱら冷房部屋でFPSのワタシだ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

6/11には「ALIEN:ISOLATION」が発売されますな‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
精神ガリガリゲーなのでドMな方はどうぞ。

さて、六月頭のゲームが来たわけですが季節はもう夏に差しかかってますね!
油断すると頭痛が襲ってきます꒰⁎×﹏×⁎꒱

塩と水、毎ゲームごとにしっかり摂ってしっかり出し、回数を減らすのも一日を乗り切る大事な選択です。

草刈り機を導入しないとフィールドに入れない始末、7日を過ぎれば次のフィールドは最短でも二か月後・・・
遊びながら道作りするのが河川敷ゲーマーの宿命ですね。

虫刺されや草のかぶれなども要注意で今年も乗り切りましょう!
(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ((⊂(`ω´∩)

第三日曜日はNORに行きます、休み時間には的撃ちもするかも?五メートルでも焦れば外す、あれ?と思った時は一度構えを解いてもう一回構えてみてください、狙いがずれたまま修正したつもりでも出来ていない事がよくあります◟( ˘•ω•˘ )◞
狙いがずれた構え方で手首だけで直せるのは簡単じゃないです「ゲーム中」は特に。

リボルバーをシングルアクションで使えば実感出来ます、オートの戦闘力の高さを(ง `ω´)۶

敵を狙って撃ってますか?それとも銃だけ向けて撃ってますか?
6/7 定例





Posted by OKM  at 23:51 │Comments(1)

この記事へのコメント
あれ?ゲーム内容は??







耳が!? ミミがぁ!!
く詳しくはスタミでね(ゝω・´★)
Posted by めろんパン@岩田 at 2015年06月12日 14:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。