2015年01月19日

1/18 定例ゲーム

どうも、ワタシダ・・・
今回は定例に出れず残念だが今年は忙しくなりそうだ、多分月一参加と夜戦メインになるかと・・・・・・・

代筆 寝不足氏ありがとうございます。


1/18
ども!クッキーズの腹黒蝙蝠こと寝不足エンジニアです。
今日は編集長が某特殊作戦に参加の為、代筆で~す。
よろぴこ('ω')ノ

今日はね、フラッグ戦をやりましたよ!
ただチョットアレンジを加えましてね。

フラッグ位置スタートのメンバーは二名のみ。
他のメンバーは別の場所からスタートさせました。

大人数の部隊はフラッグゲットへ向かう?
はたまた自軍に戻ってディフェンスを増やす??
いやいや、全員で敵陣地へ行くのか~?

この変態ゲーム、接敵が絶妙かつ面当たり( *´艸`)
メンバーそれぞれ、思い思いにゲームを体感されたのではと思います。

そして今日ここにSUZUKI-ZONE誕生!!(^^♪
いい経験したね、鉄板ルートが見つかれば、どんどんスキル上達に繋がるよ( ..)φメモメモ
おいコス、早くKOS-ZONE作れよ居場所なくなるぞwww
せめてセーフティゾーンくらいは・・・な?(笑)

ご参加下さいましたナイトゴースト様、有難う御座いました(#^^#)
メンバーの皆様、本日のゲームにお付き合い下さり有難う御座いました(*^^)v
さて、来週は夜戦。
寒い?いやいや、汗かかないからいくらでもゲーム出来るじゃん!待ってるよ~|д゜)

1/18 定例ゲーム




同じカテゴリー(定例レポ)の記事画像
4/21 定例
2024 3/17
2024 3/3 定例
2024 2/18 定例
2024 2/4定例
久しぶりの更新
同じカテゴリー(定例レポ)の記事
 4/21 定例 (2024-04-21 20:50)
 2024 3/17 (2024-03-17 22:40)
 2024 3/3 定例 (2024-03-03 20:26)
 2024 2/18 定例 (2024-02-18 21:42)
 2024 2/4定例 (2024-02-04 17:45)
 久しぶりの更新 (2024-01-21 17:39)

Posted by OKM  at 01:16 │Comments(2)定例レポ

この記事へのコメント
すこぶる楽しかったなりよ~!!!(・∀・)
けど前半飛ばしすぎて後半タレたのは猛烈に反省。
次までにはもうちょいスタミナつけときますよん。
Posted by maruzo at 2015年01月19日 22:46
行きたかったんですが、風邪で逝ってたので断念です。
ゾーンを上手く作っても相手が慣れてきて頭を抑えられると手も足も出ず何も出来なくなるので、その辺の対策はきちんとしとかないと後で厳しい戦いになるので現状に満足しつつも技能を昇華して行って下さいな。
Posted by don兵衛@保菌者 at 2015年01月19日 23:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。